Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1154)ニコ題


「お題は『理想的な休日の過ごし方』か・・・・
 難しいからパスしちゃおう!」
(ドアの方を見てミミを澄ますbono)

「クマった!
 アイテムが届かない。
 今日の事務局さんは厳しいな~~~
 子グマ割引が効かないのかな?」
(お題を考え始めるbono)

「よし! 書くぞ!」
カキ カキ カキ・・・・・・・

bonoはお休みの日も早起きします。
ブログをアップするからです。
ブログはbonoのニコ参加の原点だからです。
毎日頑張って書いています。

訪問はアンドロくんにお願いしています。
bonoはその間たっぷり寝ます。
日頃の疲れをとるためです。

コトン!
(アイテムが届いた音)
「よかった❤️
 アイテムは大切だからね!」
(ニコニコ顔のbono)

アバター
2016/09/26 02:27
アバター
2016/09/25 21:40
子グマ割引はだめでしたか・・。

bonoさんの文才を発揮すれば大丈夫です♪
アバター
2016/09/25 04:56
昨日はコメが少ないな・・・・
みんな忙しいのかな?
クマったな!
アバター
2016/09/25 03:21
早起きは三文の徳っていうんだもん!
きっといいことあるヨ(o^-^o)
アバター
2016/09/25 00:28
私、いつも適当に書いていて…アイテム泥棒かも(*_*)
早起きブログ…健康にも良さそうですね!
私も見習わなきゃ!
アバター
2016/09/24 23:41
早寝早起きは三文の徳っていいますよね~
アバター
2016/09/24 23:31
ニコ題 難しいですね。(*_*;
アイテム もらえて良かったですね。
ブログ 毎日欠かさず頑張ってますね。
bonoさんは すごいですよ。(^^♪
アバター
2016/09/24 22:36
bonoちゃん やっぱり お題パスはアイテム届かなかったんだね
毎日早くからブログアップして大変だもんね
お休みの日はゆっくりしないとね(´∀`)
アバター
2016/09/24 22:18
bonoちゃんは、休日があって無いようなものだね。
毎日早起きしてブログアップ、お疲れさま~♪ 
いつも、偉いな~って、感心してます(*^-^*)
アンドロくんのお蔭で、休息が取れてヨカッタ。
疲れは、たまらないうちに 取らなきゃね!
アバター
2016/09/24 22:12
何時もbonoちゃん早起きだものね(。→‿◕。)☆
毎日のブログアップお疲れ様です♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2016/09/24 21:40
アイテムGetおめでとう♫

ブログはbonoちゃんのニコ参加の原点なんだね^^
ホントに、毎日ブログを更新するのはすごいと思う!

これからも、ブログ楽しみに待ってるからね♪
アバター
2016/09/24 21:17
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
bono君のブログすごいもんね~
早起きして・・なんてすごすぎる(@_@)
また楽しいブログ楽しみにしてるね~
・・・bono君のブログの1ファンより・・( *´艸`)クスッ♪
アバター
2016/09/24 20:13
休日に早起きすると、一日がたっぷり使えますね^^
アバター
2016/09/24 20:01
休日も早起きしてるんですね!bonoちゃん偉い!!
私も見習いたいけど朝寝坊大好きだからちっとも早く起きられませんw
アバター
2016/09/24 19:38
こんばんわ。
今日は自主夜間中学だったんでコメント書けませんでした・・・<(_ _)>
そして電車に眼鏡落としたまま降りてしまいました・・・。
JRは明日の昼に電話をくれっていうのですが、あるかどうか疑わしいですね・・・。
電車を降りたのは柏、電車の所属は勝田。勝田の車庫でパートの清掃業者が
一斉に清掃しないと眼鏡は出てこないようです。
それに忘れ物の窓口は対応が悪くて・・・。呆れてしまいました。
アバター
2016/09/24 19:22
わ〜〜
今日はコメントが少ないな〜〜〜
みんな忙しいのかな・・・・?

あ!
bonoのブログが面白くないのかも・・・・
クマったな!
アバター
2016/09/24 13:45
こんにちゎ✿
ニコ店来店感謝です(o*。_。)oペコッ
明日は運動会(≧▽≦)
今はこんな大雨だけど晴れるといいな~~☀
アバター
2016/09/24 12:40
また雨が・・・・
クマっちゃうな!
薄暗くなるから眠たくなっちゃうんだ・・・
Z〜 Z〜〜
アバター
2016/09/24 11:43
こんにちは♪訪問感謝です^^
bonoさんは早起きですね~いつもありがとうです<(_ _)>
今日も結局、雨が降って来てしまいました^^;明日のお日さまに期待です^^v
STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/09/24 11:43
こんにちは。
やっぱり楽してアイテムは、頂けないのですね。
継続は力なりじゃないけれど地道な努力が一番ですね。
しっかりお昼寝してくださいね。
アバター
2016/09/24 11:42
毎日ブログ更新ご苦労様です。
アバター
2016/09/24 11:16
わ〜〜
また雨が降ってきたんだ!
毎日雨でクマっちゃうな!
アバター
2016/09/24 10:35
やっぱりパスではアイテム貰えないんですね^^

ブログを毎日書くって
ホントにすごいなって感心してます。
アバター
2016/09/24 10:26
お題ブログ まだ書いてなかった Σ!!
たっぷり寝ますって 大賛成(o^―^o)ニコッ
アバター
2016/09/24 09:34
あはは、そうそう簡単に割引はしてくれないよ。
今日はちゃんと書いたんだね。
アバター
2016/09/24 08:51

   (~)
  γ´⌒`ヽ
  {i:i:i:i:i:i:i:i:}
  ( ´・ω・) カキカキ
  ノ つ:::φ))__
 ̄ ̄ ̄\ \
       ̄

毎日ブログ書きで300Cコインgetですね♪

お題に関係ない事書いても
ちゃんとアイテムが貰えるので嬉しいですね~(○´艸`)

お部屋アイテムだけじゃなく
たまには着せ替えアイテムも欲しいなぁ♡

〇〇記念のご当地着せ替えアイテム配布、再開して欲しいね♪
いつの間に無くなったんだろう(´;ω;`)
アバター
2016/09/24 08:36
なう。

アイテムだけの為にですか!。
アバター
2016/09/24 07:28
仰るとおり! ブログを中心に組み立てられたニコッとタウンの構成は、今後も続いて欲しいと思います!
アバター
2016/09/24 06:23
今週のニコ題は休日の過ごし方ね~
パスしようとしたけど、
今週の事務局さんは子グマ割引してくれなかったね☆
それで書き始めた内容は、ちゃんとお題に沿って書けてたね(*^-^)
ブログに対する気持ちもアピール出来たし、
事務局さんも文句なしにアイテムを送ってくれて
bonoさま満足ね♬♡

アバター
2016/09/24 05:50
小熊割引あるといいのにね~
私も、お休みの日でも、早起きです(*・_・*)ゞ
アバター
2016/09/24 05:25
あたしも、何か書かなくちゃ
もらえるもんはもらわないとね~www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.