Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/理想的な休日の過ごし方


お休みは大切にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃんのお休みは週に1日にゃん!

にゃんは頑張って働いているにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


休日の過ごし方を考える前に

お休みを増やしたいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2016/09/25 05:20
にゃんはとっても眠いにゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/09/25 03:25
お休みはやっぱりいっぱい欲しいにゃん!
でも休みばっかりでも困るにゃん!
お小遣いしっかり稼ぐにゃん♪
アバター
2016/09/24 22:40
こんばんわ
昼間は晴れてたけど、夕方には曇り><
明日は出かけるから、晴れて欲しいな^^;
アバター
2016/09/24 22:08
秋雨前線のせいかな?毎日雨続きで嫌に成っちゃう(ω-`*)シュン
アバター
2016/09/24 18:56
今日も雨が降ったる止んだりだったにゃん!
雨は困るにゃん!

今夜の鮪のお刺身は
中トロで美味しかったにゃん♡ 
にゃんはたくさん食べて満腹にゃん! 
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/09/24 18:44
いつもお仕事お疲れ様です!
にゃんさんのお休みは週1かな?
もっとお休みがあればいろんなことができますよねぇ
アバター
2016/09/24 18:33
お忙しく働いてらっしゃいますよね~(*´▽`*)
休みを増やしたら何をするのかな~仕事してる方が落ち着いたりしてw
アバター
2016/09/24 12:23
雨が降ってきたにゃん!
にゃんはきゃらだに
キャビが生えそうにゃん!
困るにゃん!
アバター
2016/09/24 11:27
きゃらだの為に1番良い働ききゃたをして
お休みもしっきゃりとれるといいですね(o♥◡‿◡)o))ペコ
アバター
2016/09/24 10:22
お休み増やしたいって思うから仕事できるんかもですよん^^
頑張りましょう♬
アバター
2016/09/24 09:37
お休みを増やすとニコの活動が減ってコインが稼げないよね。
頑張って働いてください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.