Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


わらってる?


今朝の一枚。

https://goo.gl/photos/Hvb4CMo1mXMDMTGLA

見られるかな?(リンク先はグーグルフォトです。)

リンク修正してみました。みれるといいなぁ〜

色付きめがねに隠れた目が、
ちょっとちがって見える気がしてたんです。

視線がこっちを見てる感じに?

めがねのガラスに入った模様が
そう感じさせてたのかなぁ〜

どんな模様が入っているのか、みてみて下さい。

アバター
2016/09/25 23:21
見えた見えた^^

まるでPCの2進数みたいだわ^^
アバター
2016/09/24 08:13
そう!数字が入ってる
アバター
2016/09/24 07:49
クロムさんなPamちゃんは見えましたのー(・◇・)/~~~
グラスに1・0が入ってますのねー
アバター
2016/09/24 07:32
うん、見える見えるww
リンクのほうは見えないけどね。

ちなみにそのコサージュ、
レアカラーだよー( ´ ▽ ` )ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.