Nicotto Town


つぶやきrnao


森の動物たち

たぬきと栗鼠と栗と小鳥。。。と?

もらったステキコーデ♪:11


では、、BGMは、、こちらで、、お読みください


https://www.youtube.com/watch?v=yxYRJEeN6Gg




今朝、、思いっきり

寝言で、、わけのわからん泣と懇願を叫んでいただり〜ん

それも、、かなり大声で、、長い、、

なんか、、起こそうと思ったけど、、
 起こしちゃいけないような気がして



起こせなかった。。。


子供の頃の叱られた夢でも、、見てるのだろうか?



起きてから、、聞いてみたけど、、
はっきりした答えは、、微妙。。。。



二十二日、、姑のお誕生日で、、久しぶりに面会に行ったばかりだし


私は仕事だったので、、電話で、、おしゃべりしたけど、、


そんなこともあったので、、


夢の中、、、は、、、森の中に、、似てる、、


摩訶不思議な世界、、

アバター
2016/09/24 22:22
うちのだり~んも寝言いうわ~(;´・ω・)それも死にそう?な感じでひーひーいうから怖い(;゚ε゚´)a

普通に会話形式だったりすると、思わず返事しちゃってその後寝られずの私(-_-;)

私もいびきが凄い?(・_・。)らしいのでおあいこですが(-_-;)

夢って、見た事ない?景色とか何回もでてきたりするよね♪どっかで見てるのかも?だけど。。。
私は輪廻を信じてるので、過去生で見たのかな~と思ったりしてます♪
アバター
2016/09/24 11:56
恐ろしい夢を見ていらしたようですね^^;
アバター
2016/09/24 11:29
夢の中って ありえなーーいってようなこと
起こるよねぇ^^

沙羅もかなり寝言言うらしぃ^^;
たまに日本語で たまに英語で^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.