Nicotto Town



オシャレなカフェの舞台裏

インテリアがとっても洒落たカフェに行ってみたの♪
満席だったから、仕方なくカウンターに座りました
実はカウンターって、中でお料理している所が丸見えなんだよね!
で、何気なく見ていたら・・・
パスタのオーダーがあったみたいで、
冷蔵庫からサランラップを被せたパスタが出て来たゾ!
もしかして茹でてそのままラップ掛けしてあった?
おもむろにレンジでチン!
レトルトのパスタソースをからめて出来上がりですって!
ウソウソ~~
めっちゃ手抜きじゃん!

アイスコーヒーなんて、プラスチックの容器で冷やしてあって、
そのままグラスに注いで出て来るし・・・
料金的にはかなり高めな設定なのになのに~~
これじゃぼったくりでわ?
もう2度と行かないっっ!
・・・意外にどこもこんな感じだったりして?
見ない方がよかったかも・・・(⌒o⌒;)

アバター
2016/09/25 09:45
え?(・∀・)??


それー アリなんだ?w(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww

アバター
2016/09/25 00:22
こんちは(=゚ω゚)ノ☆ 喫茶店と変わらないねー^^;
カラオケボックスのが 旨いかもー^^笑
アバター
2016/09/24 23:37
初めまして、こんばんは!
ファミレスばりですね…Σ('ロ' )
人気だとやっぱり手間をかけないようにしてるんでしょうか?笑
おしゃれだっただけにショックも大きそうです…>ㅅ<;
広場から失礼しました୨୧⑅*
アバター
2016/09/24 22:53
随分前になりますが、友達と夕方カフェに行きました。
バーカウンターに2人で座ってケーキセットオーダーしたら
夕方はバーになるといわれ、500円一人チャージって言われたんで
こそこそして、ケーキは食べたいね・・・っていってて
それを言ってみたら、今回は500円チャージをケーキにさせていただきますって。
何かなんだかなあーって思いでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.