Nicotto Town



理想的な休日の過ごし方


基本、じっとしてるのは嫌なんだけど

週1しか休みが無いんで身体も休めたい

どうしましょう?

朝ゆっくり寝てると1日すぐに終わっちゃうから
早起きをしていっぱい遊んで夜早く寝て身体も休める
そして次の日からまた仕事を頑張る・・・

こんな感じ?

アバター
2016/09/26 20:11
週1だとあっという間に過ぎちゃうから難しいですよね><
朝風呂でさっぱり&体をほぐしてから午後好きな事をやり、夜はあっさりシャワーで汗を流して早めに眠る、というのは如何でしょう?近所に朝風呂出来る銭湯あったらオススメです。
アバター
2016/09/25 21:50
たまごのリア友でも、ひっきりなしに動き回ってる感じの人いて、
少しはゆっくりのんびりしなくて大丈夫なのかと心配になります。

まささんもちゃんと体休めてねー。
アバター
2016/09/25 19:28
う~ん
それだと疲れは取れないんじゃないん?
しっかり休息も必要だけど
遊ばないと逆にストレスためそうな感じもするよねw
アバター
2016/09/25 16:57
そんな風に過ごせたらほんとに理想的ですよね^^
アバター
2016/09/25 06:01
同じ感じ^^
アバター
2016/09/25 02:04
出来そう?
あっ、そっか…「理想的な…」だった ( *´艸`)フフ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.