Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(1155)読書

お気に入りコーデ/bonoのブログは楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:50

「bono、勉強なんて珍しいね」
「失礼な!
 Toshiがいない時にbonoはスタディ~なんだ。
 常にクマ磨きを心がけてるんだ」
しゅ しゅ しゅ~~~~
(クマ磨きをしてみせるbono)

「新しい本だね。
 図書館から借りてきたの?」
「ジブリさんからのプレゼントなんだ。
 『時めぐりの詩集』だよ」
「bonoが詩に興味があるなんて知らなかったな。
 絵本専門かと思ってた」
「そうなんだけど・・・・
 この詩集はちょっと難しいんだ」

「時めぐりとはいいタイトルだ。
 いかにも詩集って感じだね」
「そうだろ~~~
 bonoも感動の連続だったんだ。
 タイムトラベルは永遠のテ~マだよね。
 神秘だから」
「そうか。
 bonoはどんなところに感動したの?」
(どきりとした感じのbono)
「実はこの本は開かないんだ。
 タウンでも読んでる人を見たことがないんだ。
 開くのに時間がかかる本らしいいんだ」
「確かに開くまでに時は巡っていくからね」
「そうみたいだよ・・・・・」

アバター
2016/09/27 04:58
アバター
2016/09/26 23:20
確かに〜!この詩集開けて読んでる人見た事ないかも!?
あれ〜!?私の詩集も開かなかった!!!w
タイムトラベルかぁ…してみたいなぁ♪
アバター
2016/09/26 02:29
麺手は辛いぼの・・・・
今朝は早朝麺手だからス~パ~カ~で超高速ステップなんだ。
安全運転でbonoは頑張ったるんだ! 
ぴゅ~~
アバター
2016/09/26 01:09
何と?!
開かない本?!
謎めいていてステキですね♪
しかもプレゼントなのですから、なおステキ❤

今日はメンテですね。
bonoちゃんは大急ぎで訪問するのでしょうか?
アバター
2016/09/25 23:52
あらま

開かないのですか ( *´艸`)
アバター
2016/09/25 23:44
中華丼美味しそう~この頃食べてないような(´ε`;)
明日食べようっと^^
アバター
2016/09/25 23:36
時めぐりの詩集 すごい本ですね。
タイムトラベル ニコはやっぱ不思議だらけですね。
開かない本には、ちゃんと意味があったのね~(^^♪
アバター
2016/09/25 22:56
タイムトラベルの本だったんだね(。→‿◕。)☆
昼間は久し振りに晴れ間が覗き又又夏日で少し動いただけでも(;^_^A アセアセ・・・
今は土砂降り☂
アバター
2016/09/25 22:55
開かない本・・・いつかページが開いて読めるようになるといいですね^^
アバター
2016/09/25 22:38
おぉ~! bonoちゃん、鋭いね(@_@)
確かに、この詩集を開いてる人はいないね~♪
開けたら、タイムトラベルの方法が分かるのかな?
タイムトラベル、私もしてみたいな(o^-^o) ウフッ
アバター
2016/09/25 22:13
bonoちゃん ステキな本 良かったね
あら、開かない本なの 自分で色んな想像してねってことなのかもね(´∀`)
アバター
2016/09/25 22:09
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
私は今月末で会社を退社して しばらくのんびりしようと思っているので
図書館に行ってのんびり1日過ごす・・ってのをやってみようと思っています
今まで 忙しくて 読めなかった本 いっぱい読んで
私も 知恵の和くまになれたらいいな~( *´艸`)クスッ♪
アバター
2016/09/25 22:06
時巡りの詩集。
実は浦島太郎の玉手箱だったりして。
開けるとパーンと一斉にニコタが廃墟になりアバはミイラに…とか(*_*;
だから開けないでソッと持っている?
アバター
2016/09/25 21:44
タイムトラベルの本や映画、ドラマは何でも好きです。

その詩集はいつ開くのでしょう?
アバター
2016/09/25 21:43
素敵な装丁の本ですね。
開かないなんて残念。
開いたらいっぱい読みましょう(*^-^*)
読書の秋ですね。
本読むの好きなのでいつも読んでますよ~
アバター
2016/09/25 21:27
タイムトラベル、、、光速より速くなれれば、、可能かもww
アバター
2016/09/25 20:16
こんばんわヾ(*´∀`*)ノ
読書の秋ですね~(*´艸`*)
私は食欲の秋ですがww
bonoさんもおいしいものいっぱい食べてくださいね~
アバター
2016/09/25 20:13
読書の秋ですねぇ♪
素敵な詩集を読んで 物思いにふけったりすると
貴熊度もupしますね☆(#^.^#)
アバター
2016/09/25 19:28
こんばんは~

勉強がんばってくださいね!
アバター
2016/09/25 19:27
bonoは美味しい中華丼を
たくさん食べて満腹なんだ♡
明日は早起きfだから
もう寝るんだ!
ス〜パ〜カ〜の点検も済ませたんだ!

Z〜 Z〜〜
アバター
2016/09/25 18:41
こんばんは。相撲が終わって明日から祖母が暇そうです。
アバター
2016/09/25 16:37
3倍デー!。

お~い、全部ウソか!。

プレ、おめでとう御座います!。
アバター
2016/09/25 16:35
本を枕にして寝てたりして (;¬_¬)
アバター
2016/09/25 13:42
読書の秋ですね~
本は開かないと意味ないけど
持ってるだけでインテリコグマさんに見えます♪
アバター
2016/09/25 13:03
こんにちは♪訪問感謝です^^
素敵な装丁の本ですね^^b
初めてガチャチケットで目玉が出ました^^v STP&お水をどうぞ♡
アバター
2016/09/25 13:02
bonoは美味しいパンケ〜キで満腹なんだ。
ウインナ〜とコ〜ンを混ぜて
ケチャップ食べるのも美味しいよ。
ちょっと甘いけどね・・・・
アバター
2016/09/25 12:02
詩集・・・前はよく読んでましたが今は読んでないです(^_^;)
昼からのんびり読んでみようかな~
アバター
2016/09/25 11:49
そういえば私の詩集も開きませんw
まだ時間がかかるのですね!
タマゴみたいに温めてみようかしら( *´艸`)

アバター
2016/09/25 10:19
おはようございます。
書架へと誘うアルバイト(休業中)のヨンダースです。
私は書架から過去への旅には何度も行ったのですが、
(資料として専門書漁りすることがよくあるので・・・)
未来に飛び出すのはまだないですね・・・
でも、私もそろそろ未来に行かなければならない事になるので
色々と考えなければならないと思います。
アバター
2016/09/25 10:08
すごい本だね。
もしも開くことができたらきっと時を巡れるんだろうな。
よかったね。
アバター
2016/09/25 08:52
おはようございます支援します、ステブと水遣りです♪
もし開けると時を巡ってしまいそうかもw
また読めないことは残念ですが神秘的なものさえ感じます!
アバター
2016/09/25 08:42
白ガチャの可愛い詩集ですね♪
読書の秋らしい本をgetおめでとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧
いつか開いて、ちゃんと読めるようになると良いですね♪
アバター
2016/09/25 07:53
しゅ しゅ しゅ~~~っ、私も秋口は喘息の子だったから寒風摩擦させられてましたwww あれw
アバター
2016/09/25 06:52
今日のbonoさんは、とっても知的ですね
アバター
2016/09/25 06:40
あら!
かわいらしい本ね~
詩集なんだ☆
題名からして、素敵な詩が載っていそうね!
bonoさまが感銘を受けたのは・・・
そうか!開かない詩集なのね~
時が巡ったら読める様になるかも…
bonoさま、ゆっくり待ちましょうね~~♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.