Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


韓国造船会社が倒産危機

https://www.youtube.com/watch?v=kVfIsS_5ptY
韓国造船会社が倒産危機

韓国の造船会社が倒産しそうだと言うので韓国政府系金融機関が融資の準備をしているらしい。
韓国造船と言えば昔は小規模の船しか造れなかったが、それでは儲からないと日本の造船技術を丸パクリする算段を立てた。
しかし、技術をくれと言っても貰えないから韓国造船会社の社長が日本の造船会社の社長にせっせと貢物をしてご機嫌を取り
とうとう日本のヴァカ社長が
「我が社でできることがあれば協力しましょう」などと韓国の反日政策を何も考えずに返答したようだ。
こうして日本の造船会社に韓国のスパイだか何だかが2年間、勉強のために派遣されたのだけど
日本の造船会社は大型船の設計図だけは、そのスパイ社員に見せなかった。
そうしている内に造船会社で火災訓練が行われたが、そのスキに韓国スパイ社員は大型船の設計図を片っ端からコピーして持ち出した。
こうしてスパイ社員が設計図を無事、韓国造船会社に持ち帰り技術スパイは完了。
韓国造船会社は次々に日本の仕事を奪い、日本の造船会社はリストラに次ぐリストラで規模を縮小した。
韓国造船会社は大儲け。
しかし韓国程度にできる事は中国でもできる。
色んな手で韓国の造船技術を盗んだ中国は韓国の仕事を奪い、今や韓国造船会社はリストラを計画、倒産危機である。

それは電子技術部門でも同じことでスマホやパソコン、液晶等の電気製品も中国が韓国から技術をパクり、安い価格で世界中に売りつけている。
そうなると安さで勝てない韓国は、あれもダメこれもダメで経済低迷。
パククネ大統領が就任して以降、韓国経済は低迷の一途だった。
やっとパククネが無能だと気づいた韓国国民はパククネ辞めろと叫ぶのだけど
パククネの任期はあと2年程度あるから韓国の低迷はさらに続くのだろうなぁ。

しかし忘れてならないのは韓国の主要産業の造船、電気製品製造技術は全て日本から奪ったものである。
つまり韓国、中国の繁栄は日本経済の低迷と引き換えだったのだ。
それに気づいた安倍政権が円安政策をとったのは当然だろうけども、パククネは
「日本の円安政策が韓国経済低迷の原因だ」などと攻撃してきた。
今までウォン安で日本の仕事を奪ってきたくせに風向きが変わると批判してくるのだから韓国は日本の邪魔者でしかない。
だが本当の原因は中国が韓国の得意分野の仕事を全部奪ったからではないか。
なぜパククネは日本の円高は批判し、中国の元が不当に相場操縦されている事実を糾弾しないのか?
要するに韓国は中国の犬なのだ。

アバター
2016/09/26 16:49
日本のマスコミはもっと韓国の実情を正確に報道するべきでしょう。
アバター
2016/09/26 16:22
今日韓国企業のハンジン?の船が入港拒否されましたこれで韓国企業が経営破綻した企業は推定8社で
いずれも入港拒否された事になります。
しかしこの朴の無能を世界で活躍する女性たちの一人に紹介する日本のマスゴミもマスゴミです。
アバター
2016/09/26 15:26
全てはパククネの無能が原因のように思います。
早くパククネを辞めさせないと無能が世界に伝染する。
アバター
2016/09/25 19:46
こんばんわ。

>要するに韓国は中国の犬なのだ。
「犬は三日飼えば三年恩を忘れぬ」と言われる犬に対して失礼です。
韓国人と同列に扱って良いのは、高レベル放射性廃棄物ですね(w
ついでに鳩山由紀夫と菅直人も埋めましょう。
アバター
2016/09/25 14:27
韓国政府は無理にでも朴を任期満了までさせる気ですからね元々この国は日本だけで無く韓国内でも
責任転換が多い国でしてお互いの足引っ張り合いでそれを朴はずっと黙認していましたしね。
北朝鮮との罵り合い見ましても無能の集まりですね。
アバター
2016/09/25 13:32
確か韓国の船の関係の会社最近潰れて
世界各国の港に荷物があふれてるって
どうにかすればいいのにね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.