Nicotto Town


つぶやきrnao


聲の形



映画『聲の形』公式サイト http://koenokatachi-movie.com/



昨夜、、レイトショーで見てきました


結構混んでて、、夕方の回は、、もう満席、、だったので

でもまぁ、、遅くなる分少しおやすくなるのよねー


ここんところ、、娘とアニメ映画、、パターンが多いな。。。


今月は、、君の名は、、、に続く2回目、、


う〜〜〜ん、、


私的には、、、なんとも、、微妙だった、、


泣けなかったなぁ、、、、なんか、、もやもや感が、、残った


姫は、、ボロ泣きしてましたが、、



世代のギャップなのかも、、、っていう、、

怪獣の歌、、、知らんもんなぁ、、、


まぁ、、さすがの、、京アニ、、、映像は綺麗でした




水の表現は、、なんとも美しい


日本のアニメはすごいですね、、世界平和に、つながるよね

なので、、お次は、、亀のやつ、、見に行こうかな?

ガラガラらしいっすけど、、

どこから来たのか どこへ行くのか いのちは? スタジオジブリ作品『レッドタートル ある島の物語』9/17(土)全国ロードショー。 http://red-turtle.jp/ #レッドタートル


そして、、電通の嫌がらせか?こんなニュースも、、

【酷い】大手メディア「君の名は。の公園で骨折事故」⇒新海スタッフ「公園もすべり台も出てこないのだが・・・」 http://saigaijyouhou.com/blog-entry-13508.html

アバター
2016/09/25 20:50
基本、僕は何でも泣くω泣きはしないがウルッとはする。。。
アバター
2016/09/25 17:55
人気ですよね^^
見たいと思っているうちに、バタバタして 完結してしまいます
もーいいかってww
アバター
2016/09/25 16:59
僕も最近は子供が見たいって映画しか観に行ってませんwww
アバター
2016/09/25 15:16
親子で映画がいいですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.