Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


相性を占ってみました

占いと言ってもいろいろありますが、宿曜占星術を使って私とFC東京の選手(特別指定選手や2種登録の選手を除く)31人との相性を調べてみました。
宿曜占星術は生年月日から27宿(28宿の占いもあるようですが)のうちの1宿が導かれるもので、相性はその組み合わせによって距離のない命・業胎、3つの距離のある栄親・友衰・安壊・危成の6つに分けられるものです。
結果は・・・
命3人、業胎2人、(以下距離関係なく)栄親5人、友衰4人、安壊9人、危成8人でした。
命は自分と同じ宿の人で、100人に3~4人と1番出会うことの少ない相性で運命的な縁が深い人のようです。そんな人が3人もいました(゚д゚)!業胎より多い!!
ちなみに好きな選手であるけんとくんとの相性は業胎でした。業胎は前世、来世とつながる因果のある人で、運命的なものを感じるようです。そういう意味では、なんか納得できる気がします。それというのも、けんとくんに対してどこがいいというはっきりしたものはなくて、どちらかというと感覚的に、という感じだからです。
あくまでも占いなので、どう感じるかは人それぞれではありますけどね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.