Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【Event】理想的な休日の過ごし方


ブログイベントで、理想的な休日の過ごしたかを書くと、8周年キャンドルが貰えるみたいなので書いてみようと思いました。

理想的な休日。

よくわからないので、条件を上げていきたい。


・せっかく休みだから日頃のストレスが発散できるのがいい
・何もしないのもいいけど、普段見られないものや普段できない体験もしてみたい
・めんどくさいのは嫌
・お金持ちじゃないのでお金がかからない方がいい

・・・
・・


誰かにどこかにタダで連れてってもらう!
ヽ(`Д´)ノ<でも誘拐は嫌だ


何かいいことないかしらん? (´ω`)<夢の中で冒険でもするか


BGM:踊る赤ちゃん人間 (唄:大槻ゲヂ)
https://youtu.be/HU3wO7CjznY

アバター
2016/09/26 21:03
>todo様
>ぬこと一緒に起き、テキトーに美味しいものを食べ、ぬこと一緒に昼寝して、ぬこと一緒にオヤツを食べ、ぬこと一緒に寝る。

それはぬこです ヽ(゚ω゚=)<間違いない
アバター
2016/09/26 00:39
ぬこと一緒に起き、テキトーに美味しいものを食べ、ぬこと一緒に昼寝して、ぬこと一緒にオヤツを食べ、ぬこと一緒に寝る。
…それで充分な気もする。
実母だろうと、誰かがいればそんな事もそうそうやれないからさー。
案外それが贅沢な時間なんだよねー。
アバター
2016/09/25 23:09
>ごま♪様
タダで連れてってもらって文句だけ言うとか最高ですね (´ω`)<子供みたい
アバター
2016/09/25 22:49
うんうん
ただで連れてってもらえるとラッキーですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.