Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板①⑧④


伝言板に書ききれないコメなどは~こちらで♪

アバター
2016/11/11 23:22
おおおー

鳥さんだーw

色違いですねーw
アバター
2016/11/11 22:23
ゆあちゃんへ

ゆあちゃん~おひさ(o^―^)ノ

マラソン大会みたいなもんだねぇw
6・4キロかぁ~~♪
メルモが時々、走る距離と同じくらいかも❤
だいたい1時間は走るからw
走ってると誰かしら知ってる人に必ず会うだよなぁ(o^―^)ノ
それもある意味~楽しぃ~~~
マラソンは鼻で息を吸って口ではくコツをマスターすると
必ず速く走れるようになるよ(ω゚ェ^ω)

ここ3日は本当に寒かったので暖かくして過ごしてチョ(*◕‿◠*)з



アバター
2016/11/11 22:14
cario卡里奧さんへ

夏場はシャワーだけで十分ですが
やっぱ冬場(寒い日)はお風呂に
ゆっくりと浸かりたいですからねぇ(o^―^)ノ

アバター
2016/11/11 21:11
お水できるようになってたみたいなのでお水もあげておきました~!
遅くなってごめんね(;O;)
アバター
2016/11/11 21:10
こんばんは~♪

今日は長距離走大会がありました、、
6,4キロ走った(;O;)
吹部の先輩とか同級生とか速すぎてやばかった、(笑)
足の裏にまめ?みたいなのできてめっちゃ痛いけど明日も部活頑張る( ˘ω˘ )
メルモちゃんも毎日お疲れ様です!!
明日も体調に気を付けて頑張ってね~!!

すてき!
アバター
2016/11/11 00:18
寒い日はお風呂いいですよねー
温泉もいきたいw
アバター
2016/11/10 20:30
ミヤコさんへ

こちらこそです(*◕‿◠*)з

歴代の大統領の中で
1番~~暗殺の可能性が高い大統領に
なるってTV放送されてましたよ・・・
アバター
2016/11/10 01:58
メルモちゃん、いつもありがとう^^

トランプ氏になるとは びっくりでした。
確かに不安よね・・・どうなるんだろうね
アバター
2016/11/09 20:44
cario卡里奧さんへ

ええええええええええええ
メルモは・・・絶対に負けると思ってたけども(笑)

トランプは大統領になる器じゃないと思うんだよなぁ

もう一度素晴らしいアメリカって言うよりは
アメリカを破壊する気がする
アバター
2016/11/09 20:37
まぁトランプ勝つかなぁっておもってた。。。

まぁ民主党8年やったから。。。共和党にかわりやすいっていうのもあったし。。。
キャッチフレーズの「make america great agein」分かりやすいし、アメリカ国民に響いてたもんね

まぁおっちゃんは、初の女性大統領っていうのみたかったんだけどねぇ。。。。
アバター
2016/11/08 21:01
cario卡里奧さんへ

↓のメルモの返答コメ誤字だぁw
不要× 不評◎

まさに今年の関東(千葉)はそうです><
暑い暑い寒い寒い

ちょうど秋と思われる陽気は
ほとんどなかった気がします(☍﹏⁰)
アバター
2016/11/07 20:58
そうですねぇ。。。
やっぱり昔の方がいいですねぇ。。。

てかメルモちゃんところは涼しい秋がなかったのか。。。

暑い暑い暑い。。。クッソ寒いになっちゃったのかな?w
アバター
2016/11/05 19:09
cario卡里奧さんへ

メルモは天空の城ラピュタが1番~好きだなぁw
ナウシカ・魔女の宅急便もぃぃ❤

でも最近のジブリは不要なんだよなぁ~~~~
アバター
2016/11/04 21:59
トトロおもろいですよねw
もののけ姫とか好きなんだけど。。。
あまり再放送されないw
アバター
2016/11/03 21:20
リンゴさんへ

ささやかですがw
リンゴさん~お誕生日おめでとうござぃます❤

もう~メルモはリンゴさんからは
数えきれないほどのプレを頂いてます><

アバター
2016/11/03 16:20
メルモちゃん   ごめんやでぇ~~  おおきにね(^^♪
ほんま すんまへん  ((+_+)) ゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚
大切につかわさせて頂きますね^^
アバター
2016/11/01 21:32
劇団ひトリートさんへ

ピカチュウはネズミだよw
マリオは・・・まぁ~オジサンなのかなぁwww
アバター
2016/11/01 21:27
そっかwカボチャランタンのイメージがつよくてwwww

日本のはピカチュウとかマリオとかわけわからんかったけどw
アバター
2016/11/01 21:11
劇団ひトリートさんへ

えっ?カボチャじゃなくて
魔女だと思うけどもwww
アバター
2016/10/31 22:27
メルモちゃんのカボチャコスないのー?w
アバター
2016/10/29 19:58
劇団ひトリートさんへ

あw
まぁ~地元球団だけども
まったく興味ないんですよねぇ(笑)

野球やサッカーを観るならば
ニュースを観てた方がぃぃ気がwww
今回は日本一決定って事で流して観てますがw
アバター
2016/10/29 19:50
やすめないのかぁ。。。。。。

てか野球興味なくても。。。ロッテマリーンズさんは興味あるんじゃないの?w
アバター
2016/10/29 19:11
劇団ひトリートさんへ

実際は風邪で休むって事は出来ないのが現状なので
風邪を引かないように心がけてますよw
まぁ~風邪引いても行けば注射打ってもらえるし(*◕‿◠*)з
アバター
2016/10/28 22:08
そっかぁ
まぁこれからどんどん寒くなるから
メルモちゃん風邪ひかないようにね^^
学校休むと遅れをとりもどすのがたいへんでしょうしw
アバター
2016/10/26 22:26
ミヤコさんへ

昨日の朝は寒かったです><
でも今日は29度で・・・ほぼ真夏日でした
1番の理想は~春と秋が長いって事なんですけどねw

ミヤコさん~名前を戻しましたねぇw
アバター
2016/10/26 22:23
cario卡里奧さんへ

今日は・・・29度まで上昇しましたよ><
今日も半袖で十分でしたよw
でも今年は異常なので関東の秋は短く
即、冬に突入ってなると思います(☍﹏⁰)
アバター
2016/10/26 13:22
メルモちゃん、いつもありがとう^^

今日はいいお天気になりました。
朝晩はさすがに冷えてきましたね。
風邪に気を付けてね^^
アバター
2016/10/25 22:02
まだ暑いとかいってるのかぁ。。。。
やっぱ関東はいいなぁ。。。
日本海側はもう寒いよw
波もどっぱ〜〜〜ん!だよw
アバター
2016/10/25 21:23
scario卡里奧さんへ

そそw
スカっとするまでイライラしますよねぇワラ♪
竹内力さんの白目は・・・出来ればやめてほしいw
アバター
2016/10/24 23:34
スカっと面白いですよねw
スカッとするまで、イライラしますけどもw
アバター
2016/10/24 20:59
cario卡里奧さんへ

ありゃ><
風邪かなぁ・・・
これからの時期は要注意ですねぇ(☍﹏⁰)

お大事に・・・
アバター
2016/10/24 15:34
ちょっと土日頭いたくてねてました〜><
寒暖の差でやられるな〜。。。
夜気を付けないとだ。。。。
アバター
2016/10/23 23:53
ゆあちゃんへ

保健室は・・・
高校1年の時に掃除する区域だったので
それで保健室の先生と仲良くなってたからなぁw
そうじゃなければ利用してなかったかも(*◕‿◠*)з

今日は~~1日中~~出かけてて
帰宅が遅くなりすぎたw
明日から~また頑張ろうねぇ(o^―^)ノ
アバター
2016/10/23 20:12
メルモちゃん

保健室あんまり行ったことない、、
ばかなやつは風邪ひかないから行く必要がなくて(;O;)(笑)

今日もお疲れさまでした!
ゆっくり休んでね!
すてき!
アバター
2016/10/22 20:56
ゆあちゃんへ

強烈な睡魔と戦っても勝てないので
当時~~~そんな時は保健室が救いの場だったなぁw
-1引かれるよりは欠席扱いの方がマシなんだよ♪

上手になりたいって気持ちが無くなった時点で
人は成長しないから(*◕‿◠*)з」
だから~ゆあcは大丈夫♪

秋が短いって損した気分だよねぇ><

7周年w
それだけ年を取ったって訳かぁ・・・ふぅ。。。
アバター
2016/10/22 20:45
メルモちゃんとななは7周年なんだ!!
すごすぎる、、、
アバター
2016/10/22 20:43
メルモちゃん

それわかる、、(;O;)
あくびはずーーーっとしてる(笑)

そうだといいな~!!!
もう4年目だけどあの下手さだもん、、(;O;)
頑張ります!!

そうそう!
つい最近までめっちゃ暑くて汗ばっかかいてたのに最近全然だもん(笑)
体調崩さないように大学やバイト頑張ってね!!
アバター
2016/10/22 20:12
ゆあちゃんへ

メルモも高校の時は毎日~授業中はアクビばかりだったなぁw
高校の時は全教科、寝てると1回ごとに-1が加算され
テストでぃぃ点を取っても、その累計点で引かれちゃうので
寝てる人は誰もいなかったけども~~
アクビは止められないんだよwww

上手になりたいって気持ちがある以上
ゆあcはマダ02成長しつづけるよ(o^―^)ノ

お水やステプなんかいらないよw
のあcが時々~顔出してくれるだけで十分なのだぁ❤

今年は秋を通り越して冬が来そうな気配だよ><
tk・・・夏が長すぎたんだよなぁ
アバター
2016/10/22 17:23
メルモちゃん

何日かぶりにinしました!
最近すっごいねむい、、
授業中はなんとか寝てないけど休み時間はぱったりですね、(笑)
しかもクラスほぼ全員(゜゜)

部活も最近友達に 「うまくなったね!」 って言われた(^^)/♡
すっごいうれしかったけど先輩みたいにうまくなりたいからもっと頑張って練習しなくちゃ!

お水ができない状態になってます(;O;)
PC変えてからページ更新?のやり方がわからなくなっちゃって、、
だからステキだけ押していきます!
ごめんね(;O;)
アバター
2016/10/21 21:54
cario卡里奧さんへ

今日も半袖と上に羽織るものだけでしたw
これからは・・・寒くなっていく予報なので
半袖は今日までかなぁw
アバター
2016/10/20 23:57
まだ半袖なんだーw
あたたかそうでいいな。。。

↓すてきなお友達さんですねw
アバター
2016/10/18 22:56
リンゴさんへ

ありがとうござぃます(☍﹏⁰)
大切に使用させて頂きますねぇ・・・

アバター
2016/10/18 22:55
cario卡里奧さんへ

↓↓↓ちょうど・・・それをプレしてくれた方が↑にw
いつも貰ってばかりで><
アバター
2016/10/18 22:47
メルモちゃん お気になさらないでね(^_-)-☆
アバター
2016/10/18 22:34
なるほどw

あたらしい魔女服かわいいですね^^
とってもにあってますよ〜〜〜〜^^
アバター
2016/10/18 22:03
cario卡里奧さんへ

HPは資本がアメリカなので♪
DELLも安くてぃぃのですが玩具みたいなので好きじゃありませんw
あとのLenovoやASUSなどは中国・台湾ですからね
どうしても中国品って信用が出来なくてw
富士通も中国の資本に入ってしまいましたねぇ><


アバター
2016/10/17 21:47
HPはお値段的におてごろですよねw
ASUSもちょっとなやむところですw

月曜からおいそがしいのですね〜
いっしゅうかんがんばってw
アバター
2016/10/16 22:01
ミヤコさんへ

ほぃ(o^―^)ノ
体調は十分に管理してますのでლ

ミヤコさん・・・若干~名前を変えたんですねぇw

アバター
2016/10/16 20:50
こんばんは^^

メルモちゃんも 風邪に気を付けて過ごしてね^^
アバター
2016/10/15 20:13
ミヤコさんへ

ミヤコさん~お久しぶりです(o^―^)ノ
1週間前までは真夏日とかだったのに
ここ2~3日の朝晩は・・・秋を通り越して
冬みたいな感覚です><

体調の変化に気を付けて体調維持をして下さいませლ
アバター
2016/10/14 23:55
メルモちゃん、いつも訪問ありがとう

夏の暑さもあっという間に過ぎて
寒くなりましたね。
アバター
2016/10/14 22:47
cario卡里奧さんへ

ワード・エクセルは必需品ですねぇw
大学のPCも貸し出してくれるので
別に自分専用のPCは必要はないんだけどもw
XPのサポートも終了してるので今後は開けないファイルとか
出て来るかも知れませんねぇ><

メルモは・・・今後も・・・PCはHP(ヒューレットパッカード)のを
買う予定でいますwww

前のNECのPCはスグに壊れたなぁ><
アバター
2016/10/14 14:55
3〜5サイクルがいいですよ〜とかいっておきながら。。。
まぁメルモちゃんはワード・エクセルなんかでレポートを作ったりするから
パソコンがいるだろうけど。。。
僕は今はタブレットで充分なので、たまにエクセル使いたくてパソコン使うだけなので
まだまだ15年もののXPが現役ですwwww

Toshibaのパソコンはなかなか壊れないっぽい。。。

まぁ買うとしたら、次はASUSとかの安いのにするつもりですけどwww
アバター
2016/10/13 21:10
cario卡里奧さんへ

あははw
メルモは、その考えですw
今のPCは29800円ですよw
電化製品(特にPC)は必ず壊れるので
3~5年周期で考えてます(*◕‿◠*)з
その前のPCなんかノートPCで15万近くもしたのに
3年半で壊れました(╬◣д◢)
アバター
2016/10/13 18:49
まぁパソコンはアップデートするほど。。。
買ったときより重たくなりますからねぇ。。。
安いパソコンを3年サイクルくらいで買い換えるのが一番いいとおもいますw
アバター
2016/10/11 21:53
cario卡里奧さんへ

8ですが10にバージョンアップしたのが1年前w
それから10の新しい更新があったので
更新したら速度が5倍くらいは遅くなって
スローモーションを見てる状態になりました><

やっと、先ほど完全に直せました
アバター
2016/10/11 09:41
PCの更新はwindows10にしたのかな?
こっちはまだまだXPのパソコンですw
アバター
2016/10/10 23:39
ゆあちゃんへ

今日の朝は~かなり寒かったよ><
もう~~秋を通り越して冬かぁ~~~~~

友達は多すぎるって事はないからw
いっぱい~~作ってねぇ❤
でも悪友だけは作ってはならぬwww

今日はPCの更新とかでINするの遅くなっちゃたよ><
アバター
2016/10/10 12:25
メルモちゃん

毎日寒い暑いって体調崩す原因だよね、(;O;)

すっごい元気だったよ(笑)
あいかわらずで( ˘ω˘ )

そうだね!!
それまでにたくさん友達増やさなきゃ!(笑)

すてき、お水p
アバター
2016/10/09 22:06
ゆあちゃんへ

今日は・・・なぜか予報がハズレて蒸し暑くなったよ><

夢羽cと会ったてきたんだぁ(o^―^)ノ
けっこうパスを忘れて入れなくなってる人も多いみたい
最初~メルモも複雑なパスにしてたんだけども
1週間くらいINしなかったと気があって
忘れちゃった事もあったからなぁ~~(☍﹏⁰)
やっぱりパスやIDは書き留めておこないと危険かも

修学旅行は行く場所も楽しみに1つだけども
でも1番は~仲のぃぃ友達とワイワイ騒ぐのが1番~楽しい❤
アバター
2016/10/09 21:58
cario卡里奧さんへ

今日は8時間以上は寝てたので
頭スッキリです❤
いっぱい寝れるって最高の贅沢なのかも(o^―^)ノ
アバター
2016/10/09 18:17
メルモちゃん

今日はめっちゃ寒かった(;O;)
雨にも濡れたから余計に寒かったわ、、

今日は、夢羽ちゃんと遊んできました~(^^)/♡
すっごい久しぶりだったからいろいろ勝たれてすっごい楽しかったよ!!
あと、夢羽ちゃんに聞いたけど、ニコタのパスワード忘れちゃったみたいでinできないみたい(笑)

修学旅行今のうちから楽しみにしてるよ、(笑)

すてき、お水p
アバター
2016/10/08 22:26
おー明日はゆっくりねてねーw
いつも忙しそうだから、
たまにはのんびりしましょうw
アバター
2016/10/08 20:16
ゆあちゃんへ

千葉は今日は快適な気温だったよw

修学旅行は東京とかなのかぁw
こちら関東の高校は修学旅行は~~
九州が1番多いみたい(o^―^)ノ
ある意味・・・逆転現象だねぇww

スキーの件は~
たぶん・・・2つくらい行く場所を決めてから
あとは生徒たちに選ばせるのかもw

ゆあcも~ゆっくり休養してねぇ♪
アバター
2016/10/08 20:07
cario卡里奧さんへ

昨日からは予報通り秋の気配w
千葉だけが暑い訳じゃなく
東京・神奈川・埼玉・茨城・千葉
この1都4県は同じような気温ですよ(ω゚ェ^ω)

冬は・・・関西と同じく寒いですよw
南国のイメージなのかも知れないけども
それは間違った認識なのです(*◕‿◠*)з
アバター
2016/10/08 15:35
メルモちゃん

今日はすっごい?暑かった(;O;)

修学旅行は東京とあとどっかだった!(笑)
スキー?やるって聞いたことある!!!
うちの高校は12月くらいだったよ~~
待ち遠しい( ˘ω˘ )

今日もお疲れさまでした!
ゆっくりやすんでね!!!

すてき、お水p
アバター
2016/10/07 09:37
お〜家がこわれなくてよかったですね。。。。

てかまだそっちあついんですか。。。
10月なのにすごいな。。。

冬は千葉にすみたいなぁ。。。。ぽかぽかしてそうw
アバター
2016/10/06 21:33
ゆあちゃんへ

今回の台風も複雑な進路だったねぇ・・・
当初は関東の上を通過すると思われたけども・・・
ただ今日は台風の影響もあって
フェーン現象で10月とは思えない気温だったよ(☍﹏⁰)

そうだねぇw
勉強は高校の勉強だけじゃなくて
いろんな勉強があるからねぇ(o^―^)ノ
アバター
2016/10/06 21:25
cario卡里奧さんへ

昨日の夜の強風は・・・
まかり強く思えました><
家が少し揺れてる感覚でしたよ

今日も予報通り暑く32度まで上昇でした(☍﹏⁰)
アバター
2016/10/06 20:56
メルモちゃん

台風ってなんか複雑だね(笑)

推薦はわからないけどテスト頑張った!

これからもいろんな勉強がんばりたい、、と思う、、(笑)

メルモちゃんも頑張ってください!!

すてき、お水p
アバター
2016/10/06 09:33
おお〜そちらも強風いきましたかっ!
こちらも来たと言えば、来たのですが。。。
ほぼ到着と同時に温帯低気圧さんにジョブチェンジされました。。。。

たいしたことなくてよかったです。。。
そちらはどうですか〜?
アバター
2016/10/05 22:58
ゆあちゃんへ

やっぱり九州は今日の朝から昼がピークだったみたいだねぇ
進路的には少し外れてるんだけども
勢力が強い台風のようだから~~
雨・風の影響は避けらない感じのようだねぇ
千葉も今は・・・急に風が強くなって家が揺れるような風だよ><

高校のテストで・・・ある程度ぃぃ点数を取ってれば
大学の推薦もゲットできるので(o^―^)ノ

①なまけてテストを受ける
②一生懸命やってテストを受ける

どちらも嫌なテストをする事に関しては同じなので
だったら一生懸命やって1点でもぃぃ点を取った方が
お得なのだぁwww






アバター
2016/10/05 15:59
メルモちゃん

テスト中は雨がすごかったよ(;O;)
帰るときぽつぽつ降ってて「以外に降ってないや~」って歩いてたらいきなりざあぶり、、、
濡れないはずが濡れて電車ん中めっちゃ寒かった、、(;O;)
傘さしとけばよかった、(笑)

部活に休みがあればいいなって感じかな、、
行事とかも結構終わった!
からあったら行くよ(*‘ω‘ *)
ななには言ってないけど、、、(笑)

私立?!
わたしが通っているのは残念ながら県立、、、
私立と県立の違いってなんかすごい、(;O;)

赤点とらないように頑張った!、、、はず、、(笑)
もっと高校生活充実したいわ(;O;)
せいしゅんしたい。。。。

今日もお疲れ様でした(^^)/♡
ゆっくり休んでね!!

すてき、お水p
アバター
2016/10/04 21:58
cario卡里奧さんへ

今日は32度の真夏日になりました
夜も湿度が高いので蒸し暑く><

かなり勢力が強い台風みたいなので
遠方でも注意ですよねぇ・・・
アバター
2016/10/04 21:54
まぁーそっちは暑かったみたいですねー
はやくすずしくなるといいですねーw

こっちは台風の予想コースにはいっているので。。。どきどきです。。。
アバター
2016/10/02 23:17
ゆあちゃんへ

ななかcと一緒に出かけたのかぁ♪

文化祭~もう終わったって早いんだねぇワラ♪
でも周辺の高校の文化祭とか行ってみるとぃぃよლ
文化祭は唯一、他校の高校に入れるからねぇ(o^―^)ノ
でも招待券とかないと入れないとこもあるので注意をw

テスト休みというよりも
先生たちがテストの採点をするから
勝手に作ったように思えるwww
私立はテスト休みが多いみたい(ω゚ェ^ω)

赤点がなければ・・・高校も今以上に楽しくなるんだけどねぇ❤
ゆあc~~~ガンバってチョლ

アバター
2016/10/02 23:06
cario卡里奧さんへ

新米は9月の上旬から出てますよw
九州の「森のくまさん」は美味しいって有名ですが
とても高くて買えませんwww
だいたい10キロで3500円前後で買ってますw
「森のくまさん」は10キロで5000円はすると思いますw
新潟のコシヒカリと変わらない値段www
アバター
2016/10/02 15:25
メルモちゃん

結局祭りはななたちといったよ!
めっちゃ食べたし語ったわ~(笑)

文化祭はあたしのとこと夢羽ちゃんのとこは終わっちゃった(゜゜)
ななはまだみたいやけど学校なかったらいこっかな~(笑)
あと部活、、!

テストのあと休み?!
いいなああああ!!
まあ赤点とらないように頑張る、、(;O;)

メルモちゃんも頑張ってね!

すてき、お水p
アバター
2016/10/01 19:57
もう新米でてるのかなー?
お米奉行さんがんばってーw

森のくまさんっていうお米がおいしいみたいですw
アバター
2016/10/01 19:07
ゆあちゃんへ

今日から10月~~
健康を維持して楽しい高校生活を送ってねぇ❤
なかかcや夢羽cには会えたのかなぁ(o^―^)ノ
ようやく最近は涼しくなったので
夜はぐっすり寝れるwww
アバター
2016/10/01 19:04
cario卡里奧さんへ

まぁ~~それはないでしょうワラ♪
鰻は栄養豊富なのは把握してるけども~
鰻を食べなくても他の食べ物で十分に補えるしw
ビタミンAが豊富な事でも有名ですが
チーズと卵を食べれば同じ量のビタミンAが摂れますw
アバター
2016/10/01 18:57
ゆあちゃんへ

疲れた時は、ゆっくり休養してねぇ(ω゚ェ^ω)
やっぱり中学の友達は皆~近所みたいなもんだから
必ず何処かで会ったりするもんだしねぇ❤
ななかcや夢羽cとも会えればぃぃねぇ(o^―^)ノ

もうテストがあるのかぁ~~~
高校のテストってテストが終了した
翌日は休みだったようなぁw
高校によっても違うと思うけどねぇ(*◕‿◠*)з

アバター
2016/10/01 15:50
メルモちゃん

今日は土曜講座からのお祭り!!
楽しんできまーーす(^^)/♡

今日もお疲れさまでした!!

ステキ、お水p
アバター
2016/09/30 23:14
いつかは、うなたんをこくふくできるといいですねw

ビタミンA、B1、B2、D、EやDHA、EPA、 ミネラル(鉄、亜鉛、カルシウム)等が豊富で、
体にいいですよーw

とはいえ。。。僕も5年くらい、うなたんを食べてない。。。。
アバター
2016/09/30 23:03
メルモちゃん

さすがに疲れた~(;O;)
だから2日?3日くらい休ませてもらいました!
でもすっごい楽しかった!!

明日は、訳があって遅れたお祭りに行ってきます( ˘ω˘ )♡
ななも夢羽ちゃんもいくみたいやしめっちゃ楽しみ!!

来週からテストなので頑張らなきゃ、、
メルモちゃんもふぁいとおお!!

すてき、お水p
アバター
2016/09/30 21:06
cario卡里奧さんへ

だいたい鰻の日は
メルモは牛丼か寿司なんですwww

鰻は・・・もう15年以上は食べてないなぁw
まぁ~この後も永遠に食べないだろうけどもw
アバター
2016/09/30 00:23
嵐の前の静けさですねー。。。
ならば、今週はゆっくりすごしましょうw

牛丼も美味しいですよねw
アバター
2016/09/28 22:06
Rockさんへ

なるほ・・・
そんな事情があったんですねぇ(☍﹏⁰)
なんどもID停止になっても懲りない人のようですねぇ
ロックさんのルーレット仲間の皆さんも
迷惑をしてる感じなんですねぇ・・・

ロックさんの判断は的確だと思いますw
そ~ゆ~人に反論とかしても聞く耳を持たないし

今のロックさんの事情を把握しました(*◕‿◠*)з

アバター
2016/09/28 21:59
cario卡里奧さんへ

今週は2教科ないので
けっこう楽なんです(o^―^)ノ
でも来週からはハードな日々になります><
アバター
2016/09/28 20:08
こんばんは^^大雨で冠水の所もあるみたいだね~;

話し変わりますが・・今ちょぃトラぶってて^^;
ルー仲間が入れないようにしてます!

相手は元々トラブルメーカーで何度もID停止食らってるような人で(一応ルー仲間だったんだけど
凄く攻撃性の高い人です;
他のルー仲間はいい人達なんですが・・・(友登録はみんなしてません
もうその人と同じ空間にいたくないので ルー休戦してます!

ルー仲間がコメ入れに来ると それに返事返さなきゃいけなくなるので
たとえばもう何の問題もないからルー来てくださいと言われても
あの人とは一緒にいたくないです!(本心)返さなくちゃならなくなるでしょ?
ロック以外はうまくやってるみたいだから 伝言見られたら余計に話しがこじれちゃう!^^;

だから今何も話さない方がいいと判断しました・・・
アバター
2016/09/28 17:05
今日ははやかったですね〜^^
毎日早いといいのにね^^
たまにのんびりニコタライフを〜w
アバター
2016/09/28 16:21
cario卡里奧さんへ

炒飯は中華料理なので
やっぱり昔からの風習でレンゲを
使用してる傾向なのかも・・・
確かに最初はぃぃけども
少なくなった炒飯を救い上げるのは大変ですよねぇ><
でも炒飯にはスープが付くのが主流なので
どちらでも使用が出来るようになってるような気もw


アバター
2016/09/27 22:33
食べ方というと。。。。
この年になって、あれですが。。。チャーハンの食べ方がイマイチわからないw
お店でレンゲもらうけど。。。最期のほう。。。数粒とかになるとレンゲじゃとれないし。。。
かといってそこから。。。割り箸わるのも。。。なんかいやですし。。。
平らな皿を口にもってきてかきこむのも。。。なんかなぁっていう。。。
もどかしさがあるw
アバター
2016/09/27 21:21
cario卡里奧さんへ

まぁ・・・一般な庶民ならば
テーブルマナーは不必要ですよねぇw
やっぱり箸が万能です❤
肉も魚も麺も全てに対応が出来ますからねぇ♪
アバター
2016/09/27 17:33
まぁそうですね〜
なんか子どもの頃フォーク逆さまライスでって習ったせいもあるけど。。。。
ライスのためにフォークをまた上にむけるのがめんどいので。。。
そのまま逆さまフォークでたべてますw
アバター
2016/09/26 21:29
cario卡里奧さんへ

テーブルマナーなんて、フォークとナイフさえ
使えれば順番や食べ方なんか
どうでもぃぃのですwww
フォークを逆さまにしてライスを食べるのは
日本くらいだし(o^―^)ノ
本場のフランスでは、そんな食べ方しませんw
アバター
2016/09/26 15:47
こんちは〜♪
フレンチフルコース。。。。
メルモちゃんくらいのコロは。。。。
どうやって食べていいのかわからんかったなぁ。。。
マナーの常識くらいならっておきたいもんですねぇ。。。
あんまり出番ないけどw
アバター
2016/09/25 21:04
ゆあちゃんへ

ニコタは今後も・・・ゆあcのペースで
楽しんでくれればぃぃからねぇ(*◕‿◠*)з

部活やってると自分の時間も無くなちゃうけども
でも得るものは大きいからねぇ(o^―^)ノ
明日からの2日間~素敵な演奏をして来てチョ♪

あははw
ななかcは毎日~暇なのかぁ~ワラw
でも・・・暇なりにヤル事もあると思うよ(^^)/
アバター
2016/09/25 20:58
勉強⇔ななちゃんへ

昔~ななかcは1日~何回もINしてたよねぇ♪
メルモも昔は時間に余裕があったから
1日に数回INしてたなぁwww

昨日は・・・ピグライフにもINしたようだねぇ❤
今・・・メルモはニコタ15分・ピグ関係25分くらいやってるけども
忙しい時は半減しちゃう(☍﹏⁰)
お互いに時間は上手に使っていかなければねぇ♪

ななかcから誕生日プレが来てたので嬉しかったლ
ありがとうねぇ❤
さっそく使用中ですwww



アバター
2016/09/25 20:50
ゆあちゃんへ

部活の先輩に限らず、頑張ってる人の姿って
周りはちゃんと見てるもんだから(o^―^)ノ
やっぱり頑張ってる人には応援したくなるのだぁ♪

時代と共に通信手段も変わっていくからねぇ・・・
10年後には、また違った通信手段が確立してると思うლ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.