Nicotto Town



女子会報告

画像

今回はハロウィン女子会

二コタ8周年ということでパレードもいつもよりも
豪華になってました^^

アルバムの4Pに2年前の女子会写真がありますので
そちらもご一緒にご覧ください(^^♪


ハロウィンパレードいえば裏技がありますよね
あの画面から飛んで行ってしまうやつが・・・


前回は1度も出来なくてくやしかったので
今回はあきひめさんにご教授いただき再挑戦!

でもやっぱりできませんでした(*_*;

そこでリベンジということで場所を移動
再度レクチャーを受け準備万端

パレードが通り抜け、あきひめさんの合図で
参加メンバー全員がピュ~っと画面の外へと
飛んで行ったのであります^^

めでたしめでたし(^^♪


今回の集合場所は迷ったんですよねぇ(^-^;
第二広場の森の雰囲気もよかった・・・ので
パレードが終わるまでにハロウィン女子会Part2を
やりたいと思っていま~す♪


間に合わなかったらゴメンナサイ(^-^;

それではまた皆さんにお会いできるのを楽しみに
オヤスミナサイ Zzzzzz



   さち

アバター
2016/09/27 00:16
さちさん、こんばんは^^
タウンで見かけて頂いてたみたいでごめんなさい><:
ちょっと放置してました><:
今度会ったら是非お話してください☆
アバター
2016/09/26 23:53
昨日は、皆さんと今年初めてのパレード見ることができ
しかも、裏ワザに挑戦できて、とっても楽しかったです。
女子会ならではのおしゃべり。。。。
睡眠時間の話とか^^;。
面白かったです。
ハロウィン女子会パート2も楽しみにしています^^。

アバター
2016/09/26 21:55
こんばんは。
昨日はありがとうございました。

途中でなぜか違うタウンに移動してしまいあわてて戻ろうにも
戻ることが出来ずに12時をまわってしまいました・・・゚(゚´Д`゚)゚

久しぶりの参加でとても楽しかったです。
また次回参加したいと思ってますのでよろしくお願いしますね。
アバター
2016/09/26 19:50
さちさん、こんばんは。
昨日は子供の運動会があり、すっかり疲れ果ててしまいました><
すみません・・・

パレード、懐かしいです^^
パート2、ぜひ参加したいです・・・
アバター
2016/09/26 16:00
さちさん、こんにちは^^
コメント有難うございました☆
女子会参加出来ず残念でした><:
次回は参加したいです☆
アバター
2016/09/26 15:26
こんにちは。
去年だったかな?あきひめさんに教えてもらい一回だけ成功した覚えが…
でももうやり方を忘れてしまったのでぜひ2回目が開催されたら嬉しいです^^
でも無理はなさらないでくださいね^^
短い時間でしたが楽しいひと時をありがとうございました。

ちなみに今日は起こされないと起きない娘がなんと6時起き!!
そしてゆっくり朝食を食べ、借りてきたプリキュアを1時間もゴロゴロしながら見る
という優雅な朝を過ごしておりました。
その後ろで私は洗濯物干したり洗い物したりお風呂掃除したり化粧したり……天と地ほど離れた朝でしたww
羨ましかったです^m^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.