Nicotto Town



おつとめ品

スーパーに行くと、夕方から必ず登場するこのおつとめ品!
最初見た時は、いったい何のコト?
さっぱり解んなかった・・・
ワカルかな?
所謂、値引き品のこと!
通常価格が30%くらい安くなるなら、かなりお買い得でしょ?
みんな考えはおんなじ?!
出て来た途端に忽ち売れちゃう~~
でも可笑しいの♪
コレ狙いで、店員サンがおつとめ品シールを貼り終わるまでじっと待っていて、
作業が終わった途端に買い物かごへガンガン詰め込むおばちゃん達が、続出なんだもん!
みんな逞しいなぁぁ~~
つい、人間ウォッチングしちゃう・・・
スーパーの買い物カゴの中身って、それぞれの家庭内そのまんま!
だもんね?

アバター
2016/09/27 01:07
ラームー ってある近くに?
お弁当は 安いよー^^

ハンバーグ弁当198円とか
アバター
2016/09/26 20:35
うふふ~~

昨日はイオンいったら22時前に、お弁当類がなんと
100円!!!パン工房のパンも5個で210円~~~
もちろん、買いましたよ~~^^
おつとめ品!大好きです(´艸`*)
アバター
2016/09/26 19:21
そうなんだ・・・・
お得なタイムサ〜ビスも大好きなんだ♡
アバター
2016/09/26 19:04
ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))

ウニニもー そのおつとめ品狙いよ?w(ᇴ‿ฺᇴ)ぷぷwww
18時過ぎるとー 惣菜が半額なうw♡(≧▽≦)♡




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.