Nicotto Town


ヤツフサの妄想


息子のエ■本を見つけた時の母親のNG言動が話題

画像

小学校4年生の時、死にたくなるほど酷いいじめにあって、何気に遺書を書いて机の中にしまっていたら、忘れたころに母に見つかり家族会議に発展してしまった事から、エ■本とか買っても見つかると思って一度も買ったことが無いヤツフサです。
(´ω`)<チキン過ぎて買えないってのもある

そんなことはおいといて、「息子のHな本を見つけたとき」NGな母親の言動がネットで話題になっていたので日記に書いておこうと思いました。


http://wooris.jp/archives/219480


■第5位:「学校の先生にチクられた」(9.7%)。
ヤツフサは小学生の時、先生に「ボケ」と言うあだ名をつけられて、そのせいで学校で酷くいじめられてました。学校での先生の後ろ盾は絶対権力なのです。


■第4位:「“どんな内容なの?”などと、さんざんからかわれた」(11.3%)
ヤツフサがもし、人に知られたくない事がバレてその事でからかわれたら・・・ ('A`)


■第3位:「没収されて返してもらえなかった」(12.1%)
そう言えば中学の頃、学校にサバイバルナイフを持っていったら、先生に取り上げられて返してもらえなかったなぁ・・・
※映画のランボーを見て影響受けてたw


■第2位:「無理やり処分された」(12.9%)
ヤツフサが高校生の科学部で使っていた白衣、かーちゃんに無理やり処分させられたわ・・・
※実験で焦げてたし


■第1位:「たびたび部屋の中をチェックされている痕跡があった」(23.4%)
ヤツフサの先輩が高校を卒業して中古のスターレットを36万円で購入し自慢しに見せに来たとき、「これからみんなでゲーセンに行こうぜ!」と言う流れになり、夜のゲームセンターに男の子ばかり5人も乗ってゲームをしに行き、大人になった気分で大はしゃぎして、景品の出るパチンコゲームをしたところ、景品に女性もののパンツが出てきて(全員)、「大人だぜ!」とか言いながら、みんなで車に乗って帰る途中、みんなで頭からパンツをかぶったら、中古のスターレットがエンスト。なかなかエンジンが再起動せず、後ろのカブールの車が怒ってクラクションを全開で鳴らしながら追い抜きざまにこちらをギロリ! しかし全員パンツをかぶっていたので、凄い顔して逃げてった記憶があります。
そのあと先輩の家まで車を押して帰ったのですが、パンツどうするか処分に困り、先輩の部屋にみんなで隠して帰ったところ、1週間後先輩が激怒して現れ「かーちゃんが部屋を掃除して、パンツを洗ってたたんで机の上に置いてったぞ!隠したのお前らだろ!」って言ってました。


高校生の時先生から「ひとみちゃん」と呼ばれている友達がいて、「なんでひとみちゃんなの?」と聞いたら、学校にエロビデオもってきて持ち物検査でとられたらしく、内容が「小林ひとみ」だったからって言う事があったなぁ・・・


BGM:エロ本を姉に見つかった (朗読しているフラッシュです、音量に注意してください)
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=40044

アバター
2016/09/28 20:11
>todo様

それはわざと発見させてるに違いない! ヽ(`Д´)ノ<陰謀だ!
アバター
2016/09/27 23:21
私はダンナのエロ本見つけるの得意だった。

男はではなく、あえてダンナはと言っておくけど、木は森の中にあるのが1番見えにくいのに、なんでわざわざキテレツなところに隠したがるのかねえ?
アバター
2016/09/26 23:31
>夢芽様

ちょwww バラしちゃらめ~~~~!!! ヽ( ゚д゚ )ノ

しかしDLしているところまで把握されているとは、母おそるべし。
アバター
2016/09/26 22:34
うちの長男は、漫画をダウンロードして、机の引き出しにしまってました。
次男は、小説(文庫本)を20冊ほどブックカバーつけて並べてあります。
知ってるけど、知らんふりしてる母ですww
アバター
2016/09/26 21:11
>ごま♪様
エロ本を買うとか、ヤツフサ的に勇者です。 ヽ(゚ω゚=)<すげー
アバター
2016/09/26 21:04
うんうん
僕も見つかったことないですよ。
今は買わないでしょうね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.