Nicotto Town



理想的な休日の過ごし方

寝て過ごすというのはもったいないとは思いますが、
取り立ててすることはないですね。
子供も大きくなってあまり家族で行動することも少なく
なってしまったので、若干さみしいものがあります。

アバター
2016/10/01 14:59
確かに寝て過ごすのはもったいない気もしますが
ついベッドに横になりがちです~。
ベッド大好きです❤
アバター
2016/09/28 21:07
寝てすごすのは最高です❤

不眠とか心労とかいろいろ経験したので、
心ゆくまでのんびり寝られることの幸福を思いますにゃ❤
アバター
2016/09/27 17:01
人生の3分の1は睡眠時間だそうですから
ぐっすり眠れて、しゃっきり起きれるのは
健康な証拠ではないでしょうか?
多趣味でゲームがお得意そうですので
いろいろな時間の使い方もできそうです。
インターネットで親子ゲーム対決とかも
遠く離れてしまってても出来るのでは?
アバター
2016/09/26 22:35
うちには子供がいないけど、
巣立ってしまって寂しい感じ、分かる気がします。
次は自分のために時間をつかってみては?(^^
第二、第三の人生なんて言ったら大袈裟ですけど、
カテゴリが人生だから・・・w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.