Nicotto Town



ハロウィン女子会Part2のお知らせ

画像

ハロウィン女子会Part2・・・やりま~す


パレードが4日までということなので
急遽、開催決定^^

日時:10月2日(日)
時間:21時~
場所:第二イベント広場

今回のドレスコードですがパレードに負けないよう
目立ちたいと思うので森のこびと&またがりマンボウ&
バルーンでお願いします(^_-)-☆

お持ちでない方は、お好きなコーデでお越しください

なお時間は集合時間ではありません
私が二コタの行ける時間なので22時でも23時でもOK
遊びに来ていただけるなら、気を遣わずに
フラっと遊びに来てくださいね


    さち

アバター
2016/10/03 00:39
さちさん、コメントありがとうございました。

復活できたのに合流できなくて残念でした。最後のパレード人がいっぱいでしたね。
前回の女子会に続いて期待を裏切らず?寝てしまってすみませんでした。
もみじさんやデイジーさんもいらしたとのことでしたね^^;

寝落ちの女で定着してしまった私ですが
女子会大好きっていう気持ちは常に持ってますので
そこんとこよろしくお願いします^^;

ありがとうございました。またお願いします…
アバター
2016/10/02 20:37
こんばんは。
娘は今日不参加で伺います
でも今からお風呂なので21時過ぎます
よろしくお願いします!!
アバター
2016/10/02 20:18
起きてる自信はないですが…行きます^^
アバター
2016/10/02 19:51
見落としてたーww
危ない危ない( ´Д`)=3 フゥww

21時は難しいやもしれませんが、参加しますね~^^
宜しくお願いします(◡‿◡*)
アバター
2016/09/28 01:12
こんばんは^^
そっそくハロウィン女子会パート2❤
ありがとうございます!!
マンボウに乗って、みんなでジャンプ!!楽しみです^^。
今のところ伺う予定ですので、よろしくお願いします。
アバター
2016/09/27 09:12
おはようございます。
行きたい…と思ってます。またすぐにお暇しますが、伺えるように頑張ります!
よろしくお願いいたします。そして私も飛びたい……
アバター
2016/09/27 07:27
さちさんこの前はまたまたやってしまいました…

(ToT)

次も楽しみにしてます……(・・;)
また落ちたらごめんなさい。
いえ、きっと落ちる…(前もって宣言しておきます)

やっぱり女子会楽しいです(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.