Nicotto Town



ブックフラワーで

画像



みんな もう 好き勝手してばっかり




な部屋ができました

種11袋でここにあるだけできました
メガは気前良くならないし
ミラクルも居眠りくん一人だけ
珍しくP種レシピで色々作りましたけど
そんな気分だったので

アバター
2016/09/28 00:20
しのさん

やっぱりメガなかなかできないんですね。
小人もどれがミラクっても 居眠りくんだけ というのも寂しい・・・

ニコタとしてはもっと育ててください という設計なのでしょうね^^;
アバター
2016/09/28 00:17
エツコさん

ごちゃっとw
でも楽しいお部屋になりますね^^b

ご連絡いただきありがとうございます^^
明日は不在ですが、今夜ご一緒できてうれしかったです❤︎
アバター
2016/09/27 23:37
ᘡぃちᘡgoさん

小さいからごちゃごちゃにも見える気が・・・w
ロボット君は諦めたので(窓拭きロボット君が何気にお迎えしたかったという)
今回は何となく始めて 何となく作って行ってみました
リマスターで悲鳴が出てはいるのですが><
アバター
2016/09/27 20:39
私も同じくらい買って手持ち一冊完成。お部屋アイテムなんて
積んだ本がひとつミラクって、同じのもうひとつもらえたくらいで、
目新しさ全くなし。積み重ねた本のミラクルもデザイン変えて欲し
かったわーー:今回は全く楽しめない結果になりました。
アバター
2016/09/27 10:26
ブックフラワーはやっと開始しました^^
お~ こんなに素敵なお部屋になるのね
頑張るぉ

ご連絡です
明日28日の水曜日 22:30~から(そっちのお時間は分からなくてすみません<(_ _)>9
いつもの教会で 「アトラス」会を催します
手持ちは 一応「アンティークランタン」と「グラホ」ですが自由です
↓いちごちゃんも参加だと思うんだけど 連絡してくるわ^^
ご都合よろしかったら是非ご参加お願いしますね
(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
アバター
2016/09/27 08:44
小人さんが沢山でかわいいなぁ〜
私は今回リマスターが出たので
お花は諦めました・・・orz
でも見るとやっぱりかわいくてうらやましい〜♫



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.