Nicotto Town


コロにゃん


おはよう

雨の9月も終わるね

10月はどうかしら?

ボクの会社11月の最終金曜日が

忘年会

ああっ~今年も終わりだねって・・・^^)

アバター
2016/09/28 10:03
コロにゃんさん、おはようございます。

この暑さで、リアのお庭の雑草さんが元気を取り戻しちゃったみたいで、まるでメガ化しているようです(>_<)
もうちょっと経ったら、植木屋さんに剪定お願いしないと・・・
ニコのお庭は雑草が生えなくていいんですけれど~。

コンビニでもおでんが始まったみたいなんですけれど、なんだか季節感がありません・・・
さて、今日は気温、何度まで上がるんでしょうか?(^^;)
暑かったら、無理しないでエアコン入れるようにします。
アバター
2016/09/27 21:46
コロにゃんさん、こんばんは。

わ、もう忘年会のお話が出てるんですか・・・(^^;)
まだまだ蒸し暑くて、とても9月下旬、初秋とは思えないのに(笑)
梅雨の感じですよね。

今朝、時々会うお友達のネコちゃんに会ったんですけれど。
なんだかけだるそうにしてました。
(電車の時間には余裕をもってお家出ているので、ちょっとお話するくらいの時間はあるのです♪)
「暑いわね~。動きたくなくなるわよね。」っていったら、大きく頷くように顔をベチャッ、と。
もしかして、私の言葉、わかってる?(^^)v

さて、明日はお休みになりました。
(その代わり、土曜日はお仕事ですけれど)
今日も忙しかったので、しっかり充電したいと思います。



月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.