Nicotto Town


すいっちょん


✿金木犀✿



蒸し暑い日が続いてますが

金木犀の良い香りがしてきました\(^o^)/

秋になったんだな〜と感じました♪

ニコタを始めて日記代わり?にコソコソと書いている

ブログによれば、我が家の庭の金木犀は27日前後に

香ってきているようです。

2010年は猛暑だったので10月に入ってからでした!

ほんの日常の事ですが、おもしろいです^^

アバター
2016/10/09 07:01
世の中3連休なんだね。すっかり頭から消えてたわ←毎度の事w笑顔のいい週末をお過ごし下さいませ(^^)


アバター
2016/09/28 19:54
>きよみんさん

ブログ、書くこともあまりないので
その日にあった事とか、一言だけとか
書いてあるのです^^;
やっぱり猛暑は遅れるようですね^^

そうそう!!
こちらも、一昨日アブラゼミが1匹鳴いてました!
こんな時期に、アブラゼミ・・・
一所懸命鳴いても、お相手を探すのは難しそう、と思ってました^^;
また暑くなったから、出て来ちゃったのでしょうか?
本当に変ですよね;;
アバター
2016/09/28 19:50
>りなさん

お水やり、ありがとうございますm(_ _)m
アバター
2016/09/28 19:49
>take99さん

ありがとうございます\(^o^)/
ニコタのブログが初めて役立ったような・・・?
アバター
2016/09/28 19:48
>しましまさん

とっても良い匂いですよね^^
都内だと、あまり植えてないかもですね;
アバター
2016/09/28 19:47
>micconさん

金木犀、とっても大好きな香りなんです♪
ふわ〜っと香ってくると嬉しくなります^^
アバター
2016/09/28 19:45
>ぷ〜さん

ね〜♪面白いですよね^^
アバター
2016/09/28 13:06
毎年ブログに書いているんですね!
流石ですね~!
毎年同じ時期に咲くんですね。
猛暑だと遅れるんですね~。
花も暑いとびっくりしちゃいますよね。
まだこちらは蝉も鳴いていました。
なんか変だよね!
アバター
2016/09/28 12:03
こんにちは。
ノルマのない水やり隊です。
アバター
2016/09/27 16:39
いいですねー、ほっこりする良いブログだねー
アバター
2016/09/27 15:05
金木犀、良い匂いですよね!
東京に来てからあまり嗅いでないけど…TT

アバター
2016/09/27 12:04
金木犀っていい香りですよね~
私も好きな香りの一つです^^
アバター
2016/09/27 11:53
おー、面白いねー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.