Nicotto Town


シン・ドラマ汁


理想の休日


モノにつられて久々にブログ広場のお題で書いてみる。


『理想の休日』

いつもより少し遅く起き、昨夜しかけてあった洗濯を仕上げながら朝食の準備。

といっても大した物ではなく、フルグラとヨーグルトとベーコンエッグくらい。

録っておいた深夜アニメを見ながら朝ご飯を食べ、歯磨きを終えると洗濯物干し。

少し休憩を挟み、出かける準備をしてショッピングセンターへ。

あちこち見て歩いた頃にはお昼の時間なので、ハンバーガーかケンタで昼食。

その後シアターで最近話題の映画を見る。ポップコーンは欠かせない。

見た後はドラッグストアに寄り、日用品のお買い物、スーパーで食品のお買い物。

うどん屋でちょっと豪華な定食を食べて、コンビニに寄り、アイスを購入。

帰ってから、アイスを食べながら真田丸を見る。

歯磨き、風呂に入ると、疲れたのでネットもそこそこに就寝。

あ、洗濯物取り込み忘れてる。

こんな普通の休日が過ごせたらいいのにな。

アバター
2016/09/28 17:01
休日は私もあってなきが如しなので、理想です…
人によっては普通じゃん?て内容ですが。

MOZUは本当にお勧めですよ~
ストーリーには連続性があるので、最初から見ることをお勧めします。
というか、2からとか映画からとかだと、正直ストーリーわかりませんw
1はちょっと冗長ですが、2が傑作なので我慢して見てくださいw
スピンオフは最後でいいかも?
そういえば確か私も映画はまだ見てなかったような気がします?
アバター
2016/09/28 12:34
ブログ廻りのお昼時間、こにゃちわ♪

うちには休日の過ごし方考える前に

休日がない・・・

ある意味休日の過ごし方考える必要ないんで楽やけどなww

そうそう、今日ブログカキコしたら1000コイン近くもらったよん
なんかキャンペーンやってるみたいやな

それと、告白見終わったんで(ドッカ~ンの一言印象に残ったなあ)、MOZU(ドラマ、スピンオフ、映画)
これから全制覇wwしようかなあ~思とります^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.