Nicotto Town



今日は平日のはず・・・

会議から席に戻ると最近引退した専務さんからの伝言メモ

 至急連絡! Σ(°□°´Ⅲ)んなっ!!!? しかも個人の携帯ナンバー

恐る恐るかけると駐車場で待っててって指示

 来てみれば派手な私服・・ どうされました?

トランクを開けるとそこには発泡スチロールの大きな箱 2個

 あげるって言われて ...((((( ̄‥ ̄;) なんですか?

ヒラマサだよ! 

  能登半島の方でいいの見つけたからお前の分も買ってきた(゚ロ゚;ノ)ノ

  50cm以上あるよ・・・ 理由が??? 

  ああ・・・ ドライブ好きのグルメさんのお金持ちか・・・・・

  さっき捌いたけどすんごい美味しかったヾ( ^ω^)ノ

  感謝! 感謝! でも仕事中だったんだよな 打ち合わせキャンセルして・・

アバター
2016/11/02 20:09
こんばんは♪
お返事遅くなってしまって、すみません。><

☆https://kaumo.jp/topic/53213
☆http://find-travel.jp/article/27708
☆https://www.tripadvisor.jp/Attractions-g298145-Activities-Chitose_Hokkaido.html

新千歳空港近辺ですけど、いろいろ調べてみると結構ありますね。
サーモンパークとかキリンビアパーク、ワイナリーとかいいですね~
でも、お仕事でなので、あまりのんびり~はできないのかな(?)
なにかご参考までになれば幸いです♪^^
アバター
2016/10/01 11:10
なんておいしい仕事してるんだろう・・

これはシルバーになっても居座らないと・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.