Nicotto Town


✫ドミニク✫


お立ち台ですわぁ~❤

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/09/20 ~ 2016/09/26
順位 大きさ
1位 銀幕の椿 11.97cm

銀幕の椿で1位ですのぉ~❤

ちょっと嬉しぃ感じですわぁ~❤

タウンのハロウィンも賑やかでいいですわぁ~❤

パレードのメロディラインが、

あの曲と似てて、絶妙なパクリ?ですわぁ~❤

ウフフ・・・❤


アバター
2016/11/27 23:51
ドミニクさん、こんばんは^^
公開用のひな形、少しカルさんのブログでお勉強してみたんですが・・・
文面はカルさんのパクらなくていいですよね^^;
オジサン口調でなくっていいですよね?!(←念押しww)
今週中にひな形のサンプル作ってみます(^^ゞ

よろしくお願いします~ペコリ(o_ _)o))
アバター
2016/09/28 23:50
おっと~ッ!! こんな所にカキコが…(;^_^A 今、気が付いたッ!!
しっかし、1位とは、おめでたいのぅ~(⁰︻⁰) ☝
それも銀幕の椿とはな…
とにかく、㈷ オメデトーッ!! ㈷
アバター
2016/09/28 21:20
あら? いつの間に?
スゴイですねーww 
1位! 私はまだお立ち台登った事ないヨンww
おめでとございます^^

アバター
2016/09/28 13:44
おお~~銀幕の椿一位おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2016/09/28 01:18
久々にきたら、1位かーーーーw
スゴイw おめでとう^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.