Nicotto Town



少しずつ

フルーツバブルシューター で遊びました。

スコア
4540
獲得コイン
40
クリアしたステージ
7
経過時間
0時間3分31秒
2016/09/28 11:21

たまにですが、ステージ7で終わることができるようになりました。

ステージ10までいけたら、私としては制覇ってことで、ほかのゲームにしようと思っています^^

アバター
2016/10/02 10:44
まっちゃんさんへ( ^ω^ )

わたしは凝るタイプなので、当分はこれで遊んでいるかと思います^^
アバター
2016/10/02 02:53
せいらさんのこのブログを見て、どんなものかやってみたら
おもしろかったです!しかもコインがカンタンに貯まる!

優柔不断な性格がモロに出て、あっという間にフルーツに
潰されちゃいます。決断力を鍛えねば!
アバター
2016/09/30 10:38
マロンさんへ(*^-^*)

はーい頑張るよー^^
アバター
2016/09/30 09:01
ステージ7までってすごいですね ^^

私は最高でステージ3ですよ  ^^:

ステージ10まで頑張ってくださいね!!
アバター
2016/09/29 15:23
じゅんやんさんへ(*^-^*)

はい、きっと奇跡が起きない限りは無理かも。
アバター
2016/09/29 15:23
たびねこさんへ(*^-^*)

はい、がんばりますよー^^
アバター
2016/09/29 15:22
優紀乃さんへ(*^-^*)

なぜか凝ってしまいます。
アバター
2016/09/29 08:53
やった事が無いので、レベルが分からないですが
面白いゲームですか?

ここまで来たら制覇ルールから・・もしかして微妙なのでしようか?
アバター
2016/09/28 21:54
7すごいです!
私、4とか5とか(^_^;)
私の分も頑張ってください!
アバター
2016/09/28 17:42
いろんなゲームに挑戦してクリアできるといいですね。
私はこのタイプのゲームは全然だめ。
アバター
2016/09/28 16:32
優伽さんへ(*^-^*)

ありがとうございます。

頑張ります^^
アバター
2016/09/28 16:05
少しずつでも成果が出ているならいいよ。
ステージ10クリアまで頑張ってね。
アバター
2016/09/28 15:28
キュンさんへ(*^-^*)

こればっかり○○の一つ覚えです^^
アバター
2016/09/28 15:28
ようこさんへ(*^-^*)

ようこさんのようにうまい方でも無理ってことは、私なんかじゃもっとむりかもw><
アバター
2016/09/28 12:33
すご@@
アバター
2016/09/28 12:09
ステージ10には行けたことがありません。
むずかしいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.