Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


雨の日の必需品



最近雨が多いですね(´・ω・`)

職場の駐車場から屋内までの距離がけっこうあるので、雨の日は車降りると傘をさして歩くんですが・・

10年くらい前に買った傘だからか、このあいだカビっぽいのが生えてることに気づき(|||▽||| )ガーン。。。

すっごくお気に入りの傘で、大事に使ってたのに~(。>﹏<。)除菌シートで拭いたり、洗剤で洗ってみたけど、ちっちゃい点々が落ちない。。

そろそろ替え時かなぁ と思って1週間くらい前から探してるんですが今の傘より気に入ったものが見つからない~(*‐ω‐*)こういうの、けっこう拘っちゃうんですよね・・・笑

今持ってるのが、このアバがもってるようなパステルブルーのフリルつきの傘なんですけど、同じような感じのが欲しくて。

まえはSWIMMERで買ったのですが、いまはそのお店もう潰れちゃってpqうちの県にはSWIMMER専門店がなくなっちゃったんですよね(A´ε`;)
いちおう、少しだけグッズ取り扱ってるところはあるにはあるのですが、傘みてみたけど気に入ったのがなかったpq

ネットで見たら可愛い!て思うのがあったんですけど↓

http://www.swimmer.co.jp/?pid=92046269


送料が650円で代引き手数料が250円(´゚△゚`)

傘の値段と合わせたら3500円くらいになっちゃう~Σ(・ω・;|||た、高い・・ッ


最近けっこう出費が続いてるので悩みます(q´д`p;)

傘そんなに頻繁には使わないし(´・ω・`;)ちょろっとさすだけだし~~でも気に入らないの買う気にもなれな~いww悩む。。。。



今週末、また大阪方面に旅行にいくので、あっちにあるSWIMMER専門店のぞいてみて、いいのあればそこで買おうかな。

どうしてもなかったらちょっと高いけど仕方ないからネットで買おう~( ¯―¯٥)

アバター
2016/10/03 00:00
遠距離中なんですね!そこも一緒だ(๑¯ㅁ¯๑)♡

私は誕生日期待してないです( ;´꒳`;)
お互い楽しみましょう(๑¯ㅁ¯๑)♡

また絡んでください(๑¯ㅁ¯๑)♡
おやすみなさい☪︎⋆。˚✩
アバター
2016/10/02 23:34
なるほどです!
みーあさん何歳ですか?

誕生日2日違いだ( 笑 )
誕生日私三連休なんで徳島に飛びます( 笑 )
アバター
2016/10/02 23:16
徳島文理大学遠いですか?

この記事の髪型探してる……(´・_・`)この髪型可愛いですよね!
アバター
2016/10/02 23:03
かなの彼氏徳島です(*´˘`*)
10月の三連休徳島行きます( 笑 )

徳島のどこら辺ですか?

お、よかったら仲良くしてくだぜぇ( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )
リボンと髪型成立したから着てみた(*´˘`*)♡
アバター
2016/10/02 22:38
お!まじですか!
四国のどこですか?(´;ω;`)
アバター
2016/10/01 21:17
ありがとうございます!
みーあさんも今のコーデお似合いです( ˊᵕˋ )
アバター
2016/10/01 17:56
こんにちは^^
10月に突入~。今年もあと3か月だなんて、早いですね。今月もヨロシクお願いいたします♫
アバター
2016/10/01 10:42
参加ありがとうございました!
いま、白、水、桃コーデはまってて( ๐_๐)
白コーデしてみました(๑¯ㅁ¯๑)♡
アバター
2016/09/28 21:19
▷◁みみさん▷◁

今さっき、問い合わせてみたらこのネットに乗ってる傘、売ってるって~~!ヽ(^ω^)ノピョンピョン
取り置きしておいてもらったから、あっち行ったとき買って帰ってくる!笑

え!!!!
みみさん最近どうしてるかなと思ってたらそんなことになってたんだ;;
ニコタどころじゃないね(。>﹏<。)彼女さんもお母さんも、きっとすごい気落ちしてるだろうから、みみさんも支えてあげてねpq
女性だけではきっと色々大変だよね。。。
みみさんも、無理したらだめだよ!もし私の足跡とかついてても気にしなくていいから、落ち着くまでは返事とかも気にせずにリア第一で休めるときはゆっくり休んでね><
アバター
2016/09/28 21:14
そうだそうだ!
買っちゃえ!

あはは。みーあちゃん、こんばんは。
お兄ちゃんですよ。
久しぶりだね。
元気にしてますか?
お兄ちゃんは元気にしてます。
今ちょっと大変です。

彼女のお父さんが急に病気で亡くなってね。
明日お通や、明後日お葬式です。
その準備に追われてます。

みーあちゃん、人間てあっけないものですね。
彼女のお母さんがかわいそうです。
今まで、お父さんと二人三脚で仕事をして生活してきたので。
これからお母さんと彼女の二人で茶農家をやっていかなければなりません。

女手だけで自営していくのは大変だと思います。
じゃまた時間ができたら来ますね。
ばいばい。
アバター
2016/09/28 20:40
▷◁ゆうりさん▷◁

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
服とか雑貨とかコスメとかなんでもそうですけど、やっぱりお気に入りのだとテンションすごい上がりますよね゚+。(* ´Д`*)。+゚
そうですね!! やっぱり長く使うものだし妥協せずに気に入ったのに遭遇するまでねばりますっっ(*`ω´)
アバター
2016/09/28 20:22
お気に入りを使うとテンション上がるので、
そういうこだわりとっても大事だと思います*´д`*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.