Nicotto Town



ジョジョ 第四部 実写化

また実写化ですよ。
恋愛ものとかならまだわかりますよ。
実際にありそうでない、でもキュンキュンしてせつないような内容ならヒットすることもあるだろう。
バトルものだとしても、ヤンキーの喧嘩ものや極道の争いなんかならわかるよ。
完全非現実、CG必須のアニメは役者さんがリアルな人間である以上違和感が出てしまわないか?
暗殺教室がまあまあ話題になったからと言っても無理があるんじゃない?
あれはCD生物が先生だけだったけど、スタンドは沢山いるからね。

アバター
2016/09/29 19:43
みかささん
やっぱりファンの人とかは一応見ておこうとしますよね。
ジョジョはファンが多いからその分ヒットと評価される数字を出してしまう。
アバター
2016/09/28 22:38
あれはギリシャ彫刻がキャストでもならない限り実写化は観るに堪えないものになるのが制作側は原作読んでて分からないのでしょうか?
ここまで知名度だけで楽して観客を釣ろうとする卑怯な便乗作品が出回ると邦画に対し憎しみさえ沸いてしまいます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.