Nicotto Town



8周年を迎えたニコッとタウンについて


人間でいうと、、、8歳ってことだよね??
しかも、小学生!?

好きなアイテムもあるので、どうか、できるだけ長く続いてほしい(ノ≧ڡ≦)☆
他のゲームも検索してみたけれど、
ニコタみたいに遊びやすくて、のんびりできるとこなかった。
もちろん、見逃してるゲームのほうが多いんだろうけど。w

昔はもっと、人がいっぱいいたらしい。
ニコタ、進化して、他のゲームにはない差別化はかって
去ってしまった人も、戻ってきたくなるような・・・・そんな楽しい世界を構築してほしい。

住人さんも、運営さんも、みんな笑顔でいられますように・・・☆

アバター
2017/03/06 22:44
応援が届いてたんですね^^
応援した甲斐がありました☆彡
kind がapricotさんにとって居心地のいいサークルになる事を願っています。
こちらこそ今後もよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2017/03/06 10:35
お疲れ様でした<(_ _)>
最後まで頑張っていただき、ありがとうございました。
伝言板にも移籍のコメントもらいましたので、
こちらのサークルは脱退にしておきますね。
これからもよろしくお願いします☆彡
アバター
2017/03/04 03:16
いつもお世話になっています<(_ _)>
新サークルの開始が6日(月)からとなります。
まだマイナス分がクリアになってないので、
今週末まで、出来るだけ頑張って巡廻してもらえると助かります。
もし日曜までにクリア出来なかった場合ですが、
apricotさんだけ新サークルの開始を遅らせると他のメンバーも混乱すると思うので、
クリア出来なかったとしても、6日(月)から新サークル所属でお願いします。
5日の巡回が終わったあとか、6日になってからでもいいですが、
こちらのサークルを脱退の際、サークルの伝言板に一言いいだけたら幸いです。
あちらでも、よろしくお願いします☆彡
アバター
2017/02/28 20:00
お世話になっています<(_ _)>
Bサークルの申請受付中ですので、サークル広場で kind で検索できます。
申請をよろしくお願いします☆彡
アバター
2017/02/24 11:17
お世話になっています<(_ _)>

先週は3日しか巡廻がなかったので一日分足りないですよね。
今週も今日から金土日やっても一日分足りないので、-2になります。
その-2は絶対に次週に埋めなくても大丈夫です。
補えない場合は、持越しで問題ないです^^
無理しない感じで補ってもらえれば。
よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2017/02/24 01:32
ここに失礼します<(_ _)>

先週に続き今週も規定不足が決定したので、今後メンバーからの巡廻は停止(任意)になります。
もし今週中に巡廻、報告がない場合、今週末で強制脱退になりますのでご了承ください。
よろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2017/01/13 10:05
ここに失礼します<(_ _)>

人数が多くて大変なのかな^^;
一応、私の中では、30人が限界かと思ってます。
理由としては、確か30人を超えると、
サークルの【メンバー一覧】が2ページ目になると記憶してまして、
2ページ目の人を巡廻するのを忘れる可能性があると思い、
30人が限界かと考えてはいます。
ただ、apricotさんもサークルにいてご存じかと思いますが、
なぜか人数が減る時は、かなり減るんですよね^^;
逆に、なぜ今、こんな続けて申請が来るのか不思議なんです。
ですから、今増えて行ってるのは一時的なものかと感じていて、
30人にはならない気もしています。
一応、お水サークルなので、人数がいればメガ確率も上がるので、
そう理解してもらいやってもらえたらうれしいのですが^^;
アバター
2016/10/31 22:34
こんばんは。
なんだか皆が書いてくれる伝言板を読んでると
本当にニコタの卒業式みたいになってきた(笑)

突然になんでも辞めたりするのは嫌で事前にお知らせしてるw
復帰は年内は無いと思うけど、やっぱりニコタは懐かしくなるよ思うよ
Mちゃんのとこにも行った。
Mちゃんも閉めることにしたらしいw・・・・
ごめんね、勝手して・・・

いつか復帰したら、やっぱり今のみんなが居てくれたらいいな~って
本当に思う♪

アンちゃんは適当に夜更かしして、ゲームして着替えを楽しんで
いつも通り居てくれると嬉しいwww

じゃあ本当に、またね!!

アバター
2016/10/26 22:24
こんばんは。久しぶりにこうして書いてるwww

今日サークルTOPの人に11月から年内いっぱいまで休むので
1度退会とゆう形を取らせてもらう旨、伝えた。

少しやっぱり休んでみるね
「ニコタやろう!」から、「ニコタやらなきゃ」になってきてる自分が嫌なんだよね・・・

明日、交流のある人にも伝える事にした
勝手するけど、10月いっぱいまでは宜しくねwww
アバター
2016/10/23 23:01
オメデトウ!異次元の世界堪能してね(^^♪天候不順が続くけどオータム((({{ (>_<) }})))1サムィ~体調管理をしっかりしてね(^^♪実るほど頭が下がる稲穂かな御身大切に異次元の世界を堪能してね! 色んな事が出来湧くけど健康に留意してね!心と身体に潤いとゆとりを持って今出来ることを遣れば道は開けるよ! これからも宜しくね!
アバター
2016/10/02 19:26
こんばんは~。
ブログにナイスなメッセージありがとう(*^▽^*)

ここは、無課金者も課金者もそれぞれマイペースで楽しめていいよね。
8周年かぁ・・・。
もっと早く気が付けばよかったなぁ。
これらからも楽しくおつきあいよろしくです♥
アバター
2016/10/01 18:39
うん!
昔のタウンは迫力が・・・・
バトルもあったけど楽しかったな♡
アバター
2016/10/01 17:32
私は2編ほど前に他の類似ゲームサイトから移って来ました。
当時と比べると少しずつサービスが悪くなったりお金が掛かるようになったけど、
運営会社のサービス精神や楽しみが上回っているので、
末永く続けて欲しいですね♪^^
アバター
2016/10/01 13:53
いいね♪ 押してくださったみなさま、ありがとう(o*。_。)oペコッ

さびしがりやなので、ぽちっと押してもらえると、励みになり、すごく嬉しいです。
ブログ見てくださりありがとうございました♪
アバター
2016/10/01 13:50
ヒーちゃん、コメありがとう(o*。_。)oペコッ

ニコタは 一番のんびりできるとこかもしれないね。
8年続いたけれど、大丈夫かなぁ?
運営さん、、、他のゲームサイトも運営していて、そちらを閉鎖したらしいんだよね(^^;
手を広げ過ぎて、赤字になったのでは・・・・と思ったり。
来季決算、黒字になりますように・・・って、何の心配!?w
アバター
2016/10/01 13:47
キャサリンさん、コメありがとう(o*。_。)oペコッ

そうですねぇ、マイペースでできるゲームって、あまりないですよねぇ。
戦闘が からんでいるゲームが 多いですもんね。
最近、他の、韓国製のオンラインゲームで遊んでみたのですが
人との交流がメインな分、ニコタより疲れてしまいました(^^;
他を知り、改めて、ニコタの世界は、穏やかなんだなぁと思いました。
アバター
2016/09/30 23:26
私もスマホにしてから、人に薦められて色んなゲームやったけど
アンちゃんが言うように、ここが1番のんびりできて大人の交流ができるって事がわかった
8年も続いてきたから、もう無くなることはないとは思うけど
いつまでも長く続いてほしいよね♪
アバター
2016/09/29 08:21
他のゲームのことは、よく知らないのですが、
このように、マイペースで出来るゲームはあまりないのかな~と思います。
自分のライフスタイルに合わせて、うまく付き合っていければと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.