Nicotto Town



2016/09/29コーデ広場投稿

天界の弓使い

もらったステキコーデ♪:27

ロードオブザリングのオーランドブルームみたいだと思って

イベントくじお目当手が出ず全部引いてしまったww

アバター
2017/02/11 22:51
*桃華*さん
ももちゃん*わかりやすい丁寧な解説(人''▽`)ありがとう☆ございます
試してみますワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク
不器用なのですぐにできるかわからないけど
できたらブログに写真UPします
アバター
2017/02/11 22:44
ここに書いとくね~


<手順>
1お庭に出る

2小島に行く矢印の近くに立ち、
看板をクリックしてマップ表示を出す

3[ホーム]タブで右クリック。


<↓ここから連続高速作業に入ります>

4[新しいタブで開く]をクリック、
直ぐに出したままになっているマップ内の小島(右側)をクリックする。

5急いで新しく開いた新しいタブをクリックして選択状態にして、
更に間髪入れずにその新しいタブを「×」で消す。


<↑連続高速作業終わり>


6うまくいっていればアバが小島に移動しており、
[回線が切れました]という内容の表示が小さく出ていますので、
その表示を[閉じる]ではなく、「×」クリックで消す(←ここ重要)

7お庭に戻るピンクの矢印をクリックし本島に戻る。
するとアバの姿が完全にみえなくなっています。

*以前は既にこの時点でお庭でスモール化していたようですが、
中途半端に対策済みなのかアバがみえなくなったようです。

8[部屋に入る]をクリックすると
お部屋の中でアバがスモール化しています^^v

アバター
2016/09/30 07:15
如月けいさん*
コメント+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚ございます♪
限りあるアイテムなので、伝わってうれしいです♪
『ロード・オブ・ザ・リング』のオーランドブルームさんかっこよかったですから♡
・+・+・♡・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・
元奥様のミランダ・カーさんも素敵ですよね
アバター
2016/09/30 02:44
おぉ~!
確かに、そんな雰囲気がありますね♪

淡い色合いでまとめるのって難しそうですが、瞳の色が全体を締めているような気がします^^
淡い色の薔薇の花がたくさんで綺麗です✿
アバター
2016/09/29 10:23
雀楓院♡音笛里さん*
にコメント+。:.゚((アリガ))ヾ(0*'Ⅴ'*●)ノシ((㌧♪))゚.:。+゚ございます♪

(( ̄▼ ̄ノ◎ ドモドモ!!

その突込み好きですww

触発されてww 道路おんぶってのは・・・((*_ _ ぺこっっ★
アバター
2016/09/29 05:46
道路おぶ。。。ヾ(。。ヾ)☆パキッヽ(ーー#)違うっ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.