Nicotto Town



ちょっとした不注意で。。。

足の指の肉がそげるケガしちゃった。。。^^;


痛みがなく、しびれだけだったので、とくに確認してなかった。

ふと足元を見たら、手のひら大の血だまりが。。。驚

びっくりしすぎて大声だしちゃったよ。。。w

血だまりなんて、人生初の体験だったので、ちょっとドキドキ

しちゃいました。

早く治ってくれるといいけどな。。。悲

アバター
2016/10/03 17:00
>とみこさん
そーそー、ホント、びっくり^^;
アバター
2016/10/01 21:53
昨日うちの旦那さんも、手の指金づちで打って血が噴き出して焦ったって言ってた(^^;
思った以上に血が出るとびっくりしますね~
アバター
2016/09/30 14:12
>ようこさん
いや~、ビックリでした^^;

>ゆぅにゃんさん
うんうん、早くなおってほしいよん。。。

>ごまさん
ホント、驚きましたよんw

>キョンキョンさん
痛みほとんどないのが救いです。。。^^;
アバター
2016/09/29 22:40
何が起こったのでしょう?
どうしたらいいか、きゃ~~~ 叫んじゃいますね!
今は痛みはないのでしょうか?お大事にしてくださいm(__)m
アバター
2016/09/29 22:05
いや~
想像しただけでも怖いです。
大丈夫ですか。
お大事にしてください。
アバター
2016/09/29 19:28
わ〜〜、大変でしたね。
お大事にね。
早く治るといいね。
アバター
2016/09/29 11:00
あ~、大変だったね。痛そうだ。
時間かかるけど、きっと治るよ。



月別アーカイブ

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.