Nicotto Town



おめでとう


ニコッと八周年だそう・・・おめでとう(^^♪

って、わたしは何年やってるんだろ?もしかして・・・始まったころから
かもね。('◇')ゞ

アバター
2016/09/30 15:35
どこかのポイントサイトで・・・入るとポイントもらえるというだけで・・・入りましたから。('◇')ゞ
アバター
2016/09/29 18:00
そういえば島番号凄く古いよね~
あまり古い島番号の方をお見かけしないけど
いないのかしらね?
アバター
2016/09/29 16:10
始めた頃からなんですか~すごい!
ニコタの大先輩ですね^^;

そんな事を言う私も 来年の1月で4年になります
歳とるわけだわ~( *´艸`)
アバター
2016/09/29 15:36
そうなのかもね。^m^
アバター
2016/09/29 15:21
あっ!
島版 若い番号ですねぇ~っ^^
ひょっとして 始まって直ぐなのでは?^0^

オラは 五年が過ぎました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.