Nicotto Town



テーマは柿狩り(*^-^*)


Quite wonderful day!

Thank you  very much !

とっても嬉しいです。

いろんな人に幸せが降り注ぎますように。

アバター
2016/10/01 20:43
えええ!プレゼントきたんですけど?しかも、よく見たら白ガチャ目玉なんですけど!!!どうして!!!こんなすごいのをくださったの?だめじゃないのよぉ。私は、気を使わないように無料ものばっかりを送ったのに@@ まさか、あのコメントの青い鳥と白い鳥ってこういうことだったのね><私、ガチャ運ないので、ガチャはあまり回さないので見てもいなかったのよ。困ったわぁ><どうしよう?うれしいですけど・・・こんなすごいものを!びっくりしたあああ>< ありがとうございました。大切に使わさせていただきます。
 白ガチャ目玉なんてすごいのもらって申しわけないので、鳥さんのお返しで、今私がかぶってる麦わら帽子、持ってません?これは、こないだのイベント企画ものでゲットしたもので、ダブって持っているんですが・・・もってなかったら送ります。いかがですか?
アバター
2016/09/29 22:57
momoさんへ(*^-^*)

柿の天ぷら、どんなんだろう?

機会があれば食べたいです^^
アバター
2016/09/29 21:49
オレンジ似合ってますね!むかし柿のてんぷらを食べたことがあります(*^^*)おいしかったですよ~☆彡
アバター
2016/09/29 17:38
たびねこさんへ(*^-^*)

からすって頭いいですよね。

ちゃんと人の顔を覚えていて、石でも投げようもんなら、頭を限りなくつついてくるらしいです。
アバター
2016/09/29 17:32
キュンさんへ(*^-^*)

柿召し上がったんですか?いいなぁ。
アバター
2016/09/29 17:24
柿、ウチの庭にありまして。
毎年秋にカラスと競争で食べています。
そろそろ!と思うとカラスにやられたり…カラス、ちゃっかり下見にきているのです。
母「お花を見にきているのね」カラス「(うなずくような素直な顔)」私「絶対柿だよ!」カラス「(私をにらみつける)」
今年はどちらが勝つか(^O^)/
アバター
2016/09/29 16:27
柿・・・昨日食べました。おいしかったよ。
アバター
2016/09/29 15:53
まっちゃんさんへ( ^ω^ )

バレたか、^^最近柿食べてません><
アバター
2016/09/29 15:49
さては、そのこん棒で叩き落としたな~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.