Nicotto Town



古い友達


初期の知人たちは、はや消えて久しい。

それでも、留守宅に訪問し続けてる馬鹿一人・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

退会した人も・・・・



私も、あと5年 生き残ってみたいものです(´ー`)

アバター
2016/10/09 17:55
そうね。
いっぱい来なくなった人がいますね。
元気でいてくれればいいですな。。。
アバター
2016/10/09 17:51
私などにも・・・いつもありがとうです^^
アバター
2016/10/09 13:27
こんにちは。たしかに初めの時のお友達で残っている人は少ないですね。
みんな事情があってやめていくのですね。
寂しいけれど仕方がないことです。
新しいお友達もできますよ。
これから5年後?どうなっているでしょうね。
アバター
2016/10/07 17:29

♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡

    几
/⌒⌒⌒\
|  ▽..▽|/―-、 今晩はです~✩ 
\_ww// ̄ヽ|
/(。・ω・。)/ ̄ ̄|/         いつもありがとうございます
// フつO        ✽お花が沢山メガ化して農作物も豊作になりますように~✽
V/  /               ステキ&お水のお届けです♪
`~uu-′


イベントはハロウィンじゃなくて
ハロウィンっぽいサーカスなんですね(○´艸`)

♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡・♥・♡

今までありがとうございましたmm
しばらく活動お休みします○┓ペコリ

機会があったらまたよろしくお願いします(〃ω〃)

アバター
2016/10/06 22:26
なんかわかるなぁ~。
やめていかれていても、訪問だけたまに思い出してなんて、σ(・・*)もある。

娘さんに渡された方もいますよ。
権利譲渡ではないけれど、8年たつとね、色々とありますね。

8年前は、ハロウィンがこんなになるとは思いもしなかった。

(=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)
アバター
2016/10/05 23:59
律儀だな~♡

でもコメ見たらきっとホッとするよ(*^-^*)
アバター
2016/10/05 13:58
「退会はしてくれるなよ~」と色んな人に言われるのであった。
みんな何回もお友だちを見送ってきたんだろうな~。
アバター
2016/10/02 18:43
ほんと初期の方は退会&冬眠が多いですね(´;ω;`)

留守中も訪問し続けるなんて凄いです♪

今年で8年目ですが
私もそろそろ冬眠しようかと(ノ≧ڡ≦)てへっw
アバター
2016/10/01 22:36
もしかして軍曹たちのことでしょうか?^^;
アバター
2016/09/30 17:40
五年後のニコタってどんなだろうね~^^

一緒に生き残ろうね~

って嫌だったりして~www
アバター
2016/09/30 00:35
訪問にこだわらなくなっちゃった
けど、まだ居るよw
アバター
2016/09/29 23:11
退会した人も、温存しているノアだったりします~
アバター
2016/09/29 21:15
わかる気がする!
アバター
2016/09/29 16:51
いつも不義理でごめんなさい!でも毎日訪問してくださってとてもうれしいです!
ありがとうございます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.