Nicotto Town



色々な可笑しなイベントに参加しようと


色々な可笑しなイベントに参加しようとしては
追い出される経験を持っている。

酷い時は二階の会談の上から落とされる所だった。
落とされて居たら死んでいただろう。

詰り可笑しいと其の矛盾を突き付けると顔色が変わる。
来ている人達の雰囲気が変わる。
で、たまたま二階でやっていて廊下に出た所で
いきなりモップを取り出して突き落とされる所だった。
モップの長さがアリバイになって事故死にされる所だった。

日の丸が破られていたイベントも在った。
聞くと国が別けられる悔しさを表していると言う。
日本がした訳ではないだろうと言うと
きょとんとしている。

何と朝鮮半島が南北に別けられたのは日本がした事と
教えられている様だ。
其処で日本人に日本がこうやって分断されているのは
辛いだろうと言う解りやすく見せているのだと言う。

「朝鮮戦争」の説明をしようとするとガタイの大きい当時の私より
年上そうな男が間に入って来た。
此の年齢なら「朝鮮戦争」は知っているはずである。
其の若い二人の女の子に「朝鮮戦争」に付いて説明してあげる様に
言ったが、帰る様にと言われた。

日本で「南北朝鮮融和の様なイベントが開かれているが
其の様な名前が付いて無い「平和」だの「反戦」だのと
色々な事がパンフレットにかかれていて強制的にカンパが
取られて紙コップに入った飲み物が配られる。
日本人には朝鮮半島を分断させた謝罪を要求される。
周りを見ると其れをしているのである。
理解不能の出来事が其処で行われていた。

私だけが「朝鮮半島の分断は日本がした事じゃないでしょう。」と
其処で言ったのである。

解っている人は苦々しい顔をしてしまったと慌てている。
明らかに嘘の歴史の下に作られた集会で在った。

在日朝鮮人が或いは帰化して日本人になった人が
或いは在日韓国人が作り出した偽の「朝鮮半島の歴史」で
何と「自称日本人」なのか「偽の歴史を信じ込まされている日本人」なのかが
謝罪をさせられて、それから「友好と平和」の集いが行われると言う会なのか?

そんなもん、あっさりと「朝鮮戦争の本当の歴史」を言うだけである、
日本が何で謝罪をしなければならないのか?
===========

朝鮮戦争(ちょうせんせんそう、1950年6月25日 - 1953年7月27日休戦)は、1948年に成立したばかりの朝鮮民族の分断国家である大韓民国(韓国)と朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)の間で、朝鮮半島の主権を巡り北朝鮮が、国境線と化していた38度線を越えて侵攻したことによって勃発した国際紛争[2][3][4][5][6]

分断国家朝鮮の両当事国、朝鮮民主主義人民共和国と大韓民国のみならず、東西冷戦の文脈の中で西側自由主義陣営諸国と1949年10月1日に建国された成立間もない中華人民共和国が交戦勢力として参戦し、3年間に及ぶ戦争は朝鮮半島全土を戦場と化した後に荒廃させた。1953年7月27日に中朝連合軍と国連軍は朝鮮戦争休戦協定に署名し休戦に至ったが、北緯38度線付近の休戦時の前線が軍事境界線として認識され、朝鮮半島は北部の朝鮮民主主義人民共和国と南部の大韓民国の南北二国に分断された。

現在も南北朝鮮の両国間、及び朝鮮民主主義人民共和国とアメリカ合衆国との間に平和条約は締結されておらず、緊張状態は解消されていない。休戦以来、休戦直後の1953年10月1日に調印された米韓相互防衛条約に基づいて大韓民国は北朝鮮を想定した米韓合同軍事演習を度々行い、他方朝鮮民主主義人民共和国も大韓民国への領空・領海侵犯を契機に武力衝突を勃発させている。
========ウィキより。
↑日本は全く関係が無い戦争である。

所が何と日本人はこの集いに入る前に謝罪をして下さいと言うのである。
「そんな必要のない謝罪はしない」と言う私にでは帰れと言う。
其れなら先に払ったカンパとして取られた金を返せと言った。

返せないと言う。
では参加して行くので飲み物が付くと言うので飲み物をくれと言うと
何と水道の水に泥を入れてよこした。
渡している女はにやにやと笑っている。
此れが彼らの本質であり、人間性である。
こう言う物を渡す人間性の持った本質だと判断して良いんだねと
大きな声で腹の底から言った。

詰り金を取ってこう言う飲み物を人に渡す人間性が貴方達の本質であり
本性だと判断して良いんだねと大きな声で言った。

貴方は謝らなかったと反論して来た。
「だからぁあ、朝鮮戦争とは何だったのかをきちんと勉強しなさい。」
「日本は全く関係の無い戦争であり、そんな事は国際社会が全部知っている。」
「きちんと調べれば解る事。何故本当の歴史を知ろうとしないのだ」と
其処で大喧嘩。1対何十で在る。
日本人として此の様な嘘は見逃して置く訳に行かない。

で、ガタイの大きい男に追い出された。

「道に気を付けろ」とか「色々な脅し文句」を言われた。
犯罪で在る。
何か録音をする物を用意して来るんだったと帰り道思った。

此処まで露骨に居直り、脅しをかけて来るとは思わなかった。

いや、それよりもまともに朝鮮戦争を知らないとは思っても居なかった。

こんな嘘の歴史を此の日本で平然と教えているのである。
真面な人達じゃない。
異常な世界が此の日本で出来ているのである。

アバター
2016/09/30 03:54
ラム様
書く事が多すぎて全部かけないのがもどかしいです。
「人生」で書こうとしていたのですが、
築地移転問題なんて遥か昔から何度も其の必要性がニュースになっていて
普通に当然と思っていた事がまるで此処10年程度で企んで起きた事の様に
言うコメンテーターも居る。
仕方なしにアスベスト問題を出したけど。
其れで多くの古くから日本中に在る市場がアスベスト問題を持っている事が
ばれてしまったかも。
小学校同様に食品を扱う所に使われている。
剥がすにしても夏休みとか冬休みが無い。
其の当時は深刻なニュースでどうなるかと思っているけど
スーパーが出来たりでそっちに出店をしたりと自然と消滅して行く市場も在る。

詰り本当は「食の安全」を築地から豊洲に引っ越すにあたって
どっちが安全なのかと言うと築地は築地なりに深刻問題がやまずみで
緊急に引っ越さなければならないはず。
「談合」は兎も角、「なんだかなぁ・・・」とみている。

詰りちゃんと色々なニュースや出来事の過去からの経緯が抜け落ちている人の
発言が平然とテレビでコメンテーターが発言して居られる国の
不快感が募るよ。
何で、明らかにお前は工作員だろうと言う発言を平然とする。
以前久米ひろしの番組で其の人が言って居る事が本当なら
戦争に召集されていない年齢の日本兵が銃をぶっ放して虐殺を線上でやったと
証言している。
其れを報道するマスコミの異常さだよ。
戦争中日本軍にジープなど無いのに慰安婦の証言でジープが出て来てヘリが出てくる。
何と戦争がとっくに終わって捕虜になってシベリアに抑留されている時に
日本兵が慰安婦を引き連れて大活躍。
あの飢えて食料も弾も無い戦況の中も慰安婦を引き連れて行動って
どう考えても可笑しいのに、其れを日本へ来て平然と言って
其れが普通に報道される異常な事態。
其れをやっている日本に住んでいる人達は嘘だと言う事が
日本で当然ばれると言う事に気が付かないとは何人で
戦後すぐにどこに居たのかと思う。
日本でない事は確かだよ。
ずっと其の久米ひろしの番組の時もそうだけど
何で嘘だとばれる様な番組を報道するのかと不思議に思う。

此の日本の中でも明らかに嘘だと解る事を集まって行って居る集会などが
開かれる。
そんなのを許して居てはだめだと思うけどね。
日本から出さないと成らない人達だと思うよ。
アバター
2016/09/30 02:00
今月もありがとう♪祝福を持ってきましたよ。
10月もよろしくね!(^。^*)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.