Nicotto Town


魚屋サバ子


8周年

8周年おめでとう。
これからもよろしくお願いします。

アバター
2016/10/03 00:44
あんさんありがとう。ごめんなさいね><お手数かけました。
ほんと、どこをどうすればってめちゃ悩みましたww
ペットが人数にはいるなんて全く想像してなかったです。

アバター
2016/10/02 16:15
きていただけなくて残念に思っています。次回は是非^^

ここにペットの外し方を書いておきます。
何故ペットを外してもらうかというとお部屋には16人が限度でペットも人数に入ってしまうからです。

画面右上 マイページ設定をクリック→公開on/offの設定 変更をクリック→真ん中あたりにペットを友達の所に というのがありますので そこで調節してください。
アバター
2016/09/30 17:34
そうそう、ほんとまったりモードだわ。
ゆるく長く遊んでいきたいね^^
アバター
2016/09/30 17:24
めでたいね☆
すっかりまったりモードでやってるけど
長く続いてほしいなあ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.