Nicotto Town



ニコタ8周年おめでとうございます^^


9月にキングダムハーツキーが

3周年で終わってしまった
モンスターパレードは3周年になったところ
ゲームではないからちょっと違うかもしれないけど
8年は結構長期間だと思う
ニコタ生活がもっと面白くなるように
期待しています^^

アバター
2016/10/11 02:55
ですね…ニコタが長ーく続きますように♪私も願ってます!
私はプーペガールから流れて来たのですがプーペの方が続くかな?と思ってたのに
あっさり終わっちゃってビックリでした^^;
ニコタはもっともっと面白くなって続いて欲しいですね*^^*
アバター
2016/10/02 23:15
永遠はないとわかっていても、アレですよね。
ネット展開のサービスは個人的に終了が早いイメージです。収益上がらないとサッと撤退しちゃう。(当然なのですが)
私なぞはニコタ以外行き場がないので、過疎化が進んでいるとの声があっても、なんとか続いてほしいと願わずにいられません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.