Nicotto Town



ニコッとタウン8周年記念☆仙台食べ歩き(。・ω


はやて111号1号車11A席と縁起が良さそうな雨男は仙台へキティ参り
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/09/29/01.jpg

るーぷる仙台バス運転手
「今は新幹線で仙台まで1時間7分です」
「るーぷる仙台は仙台一周するのに1時間10分なんです」
「るーぷる仙台の方が時間がかかるんですよ・・・」
乗客「ざわざわ・・・」
仙台ギャグ???(´・ω・`)
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/09/29/02.jpg

仙台城跡(青葉城址)には城はないけど、目的の伊達政宗キティお守りも廃盤でゲットならず(´;ω;`)
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/09/29/06.jpg

しかたないので朝食は、帆立そば(* ̄∇ ̄*)いくらのプチプチうまし♪
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/09/29/08.jpg

2件目の大崎八幡宮で、キティなでしこ守を無事ゲットヽ(*´∇`*)ノ
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/09/29/13.jpg

仙台駅に戻って、おやつは、仙台名物ひょうたん揚げ
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/09/29/15.jpg

言うなればアメリカンドッグなんだけど、中身は、かまぼこと魚肉ソーセージの間みたいな?笑
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/09/29/16.jpg

初、仙台空港
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/09/29/24.jpg

帰りの国内線はファーストクラスで・・なんて大嘘でタダの体験ルーム
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/09/29/25.jpg

冗談はさておき、昼食は、野菜たっぷりの牛タンカレー(●´ω`●)量多すぎ☆彡
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/09/29/29.jpg

デザートは、仙台新名物ずんだシェイク(*´Д`*)
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/09/29/30.jpg

ようやく晴れて来た仙台が一望できる展望台に立ち寄って帰宅♪
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/09/29/34.jpg

なんか仙台にお土産を買いに行っただけのような気がしないでもない量(。・_・。)
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/09/29/37.jpg

最後は、食べ好きてメタボのキティちゃんでおしまい(。・ω・。)ぇ
http://crt.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2016/09/29/38.jpg

アバター
2016/10/06 21:01
>ttさん

朝が弱いから寝ない方がテンション高いのですヾ(* ̄∇ ̄*)ノ゙
しかし、さすがに帰りの電車は眠すぎで意識朦朧になりますけどね(=◇=;)笑

放っておくと繋がりますからね、リアル眉毛( ̄ー ̄)ニヤリッ

こちらこそ見に来てくれてありがとうございます(●´ω`●)ノシ
アバター
2016/10/05 23:25
瓶だ(笑)

いつも徹夜だったんですか!?あんなに歩き回って元気ですね^^;
サイダーは全然牛タンじゃなくて美味しいのかどっちなんだろーって気になったんですが…炭風味ですか^^;
立派な眉毛をお持ちで?(´・ω・`)ぇ

noccoさんこそお仕事お忙しいのにいつもありがとうございます(。・ω・。)
アバター
2016/10/03 23:37
>ttさん

【瓶】ω・`)ひょっこり

いつもは徹夜で朝4時出発なのに、今回は寝て6時出発だから遅い方です(´・ω・`)

今度同じ運転手のバスに乗って同じネタ言わなかったらウケなかったんだろうなぁて思う(´・ω・`)

仙台は、山と海に挟まれているせいか、美味しい物がたくさん溢れてました(●´ω`●)

マツコが飲んだって聞いてたけど、ずんだシェイクを一気飲みしたのか(´・ω・`)神対応か?笑

言うまでもなくマズかったです牛タンサイダー、炭の味しかしませんでした(´・ω・`)
帰りの新幹線で飲んで後悔しました♪笑

両津キティとは、僕の顔とお似合いです(´・ω・`)ん

とんでもございません、お気遣いなく
ツッコミたくなった時だけツッコミ入れてください(´;ω;`)笑
アバター
2016/10/03 20:46
壁|・ω・`)コッショリ

アリナミンって(笑)朝早いんですね><

観光バスに乗られたんですね!仙台ギャグ、ウケたことあるのななぁ?(´・ω・`)

お守り、リサーチ不足でしょうか><;なでしこ守りは小さめですか?よかったですね^^

また贅沢な海鮮を(^m^*)

仙台と言えば牛タンですね!おいしそうですヽ(*゚∀゚*)ノ

ずんだシェイク!!マツコが一気飲みしてましたー(●´ω`●)いいなぁ

街並みの写真もありがとうございます^^♪

今回もお土産たくさんですねー^^牛タンサイダーおいしいんですか??^^;

両さんコラボTお似合いです(笑)

前のブログ、コメ入れる余裕がなくてすみません^^;このようにどうしても長文になってしまって^^;
でも写真は拝見して楽しませていただきました(*´ω`*)
アバター
2016/10/01 00:11
>タバサさん

お土産にするほどの物じゃないけどみたいなB級グルメがまた良い(≧∀≦)笑

食べすぎて、むしろ可愛くなりましたかね?(´・ω・`)



>眠り姫さん

伊達政宗キティ以外にも、牛キティ(牛タン?)とか、ずんだキティ(枝豆)とか何でもアリです(*v.v)。

Lサイズ売り切れでМサイズなのでパッツンパッツンです☆笑
僕が痩せたら、もう少し可愛く着られるかな?(´・ω・`)
アバター
2016/09/30 10:09
今回もいっぱい食べたね~
あはつ 両さんとのコラボTシャツ着用ね
かわいいね^^
アバター
2016/09/29 23:50
こんばんは^^

仙台遠征お疲れ様でした~^0^
仙台にもキティちゃんいっぱいあるんですね♪♪
この間のこち亀コラボのキティちゃんTシャツですね、可愛いです♪♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.