Nicotto Town


フリーダムに❤ ランダムに❤


8周年


ニコタ8周年おめでとうございます。
人間でいうならオギャーって生まれてから8年経つと小学2年生だよぉ。
まずは二分の一成人式目指してガンバでーす('ω')ノ

アバター
2018/01/02 10:10
あけましておめでとうございます 
今年もよろしくお願いしますヽ(^o^)丿
アバター
2016/12/23 12:31
可愛いッス!
いつまでもニコットは続いてほしいッスよね~ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2016/10/14 23:36
晩秋を思わす気温にオータム((({{ (>_<) }})))1サムィ~体調管理をしっかりしてね(^^♪実るほど頭が下がる稲穂かな御身大切に異次元の世界を堪能してね! 色んな事が出来湧くけど健康に留意してね!心と身体に潤いとゆとりを持って今出来ることを遣れば道は開けるよ! 何時も感謝これからも宜しくね!
アバター
2016/10/09 19:44
実るほど頭が下がる稲穂かな御身大切に異次元の世界を堪能して色んな事が出来湧くけど健康に留意して心と身体に潤いとゆとりを持って今出来ることを遣れば道は開けるよ! 刺激も必要です。刺激でこころも身体も活性化し新陳代謝促し蘇生するから!これからも宜しくね!
アバター
2016/10/01 21:56
何時も感謝有りのままのんびりまったり過ごすのが一番!異次元の世界を堪能して色んな事が出来湧くけど健康に留意して心と身体に潤いとゆとりを持って今出来ることを遣れば道は開けるよ! 刺激も必要です。刺激でこころも身体も活性化し新陳代謝促し蘇生するから!逢いたいね!
アバター
2016/10/01 15:09
いつまでも・・続いて欲しいな~
って思います(。◠‿◠。)ニコニコ
アバター
2016/10/01 10:18
 これはいい赤さん(^ω^)
 しかし時が経つのってホント早いねぇ・・・(;´Д`)
アバター
2016/09/30 21:19
赤ちゃんコーデカワ(・∀・)イイ!!
↓いっちゃん発見w

ニコタの存続を願うばかりです☆彡
アバター
2016/09/30 07:59
おはよ〜♫
ほんとだねぇ・・小学生かぁ〜
私もニコ幼稚園児だわっw
長く暮らしてるなぁ〜ここで・・・
すっかり中毒だから仕方ないかぁ〜w
アバター
2016/09/30 07:12
おはよよ♪
そう考えたら結構ここも長いよねー
あと2年で 二分の一成人式っ
本当の成人式まであるといけど(๑◔‿◔๑)ニョホ
・・・その頃の自分の年齢を考えたらぞっとするけど(o´ェ`o)ゞ エヘヘ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.