Nicotto Town



治療打ち切りだとよ・・・

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2016/09/13 ~ 2016/09/19
順位 大きさ
65位 パンジー【ピンク】 9.17cm

65番のパンジーはいいんですよ。


で、3月の私のもらい事故。
<相手が居眠りで対向車線から突っ込んできた。

私は来月で治療打ち切りで、
後遺症申請しろだってさ。ブーブー


当初の計画では、
1年通って、それでだめならあきらめるつもりだったのに、
5か月もマイナスですよ。<治療計画の詳細をかくと長くなるので省略


ただでさえ、
墨汁色のカローラが全損で2○万円も持ち出しなのに。

ねー



※おまけに9月分の仕事の受注ができなくて、
10月に持ち越しの予定だったのに・・・



悔しーです
https://www.youtube.com/watch?v=Iu8o-b5EqUM


アバター
2016/10/01 18:32
りいりちゃん


衝突テストで体を鍛えているんだよ<違
アバター
2016/10/01 18:31
あぉいちゃん


ねー

今回は運が良いとしかいえないよ。

もうちょっと車間距離あいていたら、オフセット衝突だったし、
https://www.youtube.com/watch?v=Tcmw6bCP06w
↑2:20くらいから

あと10センチ内側にヒットしていたら、
挟まれて死んでいるか、ランクルの下敷きだったから。

ねー

※死ななかったのでやり直しです。っていわれるのかな?w

アバター
2016/10/01 16:37
ヌワンダちゃん

大真面目に、
今年の3月

お祓いの受注業者を決めようとしていたときに
事故にあったよ。

ねー
アバター
2016/10/01 00:15
そのURL、もしかしたらまた衝突実験の映像かも?
と思って見たら、フツーの 悔しーです だった(^◇^)アハ

思うように行かない事いっぱいありますが
無理しすぎないように少しずつ頑張っていきましょ♪

怪我の具合が早く良くなるといいですね(^◇^)/
アバター
2016/09/30 21:54
教授さんはいつも 事故の話題になってますけど

本当多いですね?生きてるのがラッキーなのかな?もしかしたら・・・?

(;^_^A
アバター
2016/09/30 14:42
車か、教授し本体のお祓いとか
したほうがいいのでは⁉
それとも道内は事故多いのかな
酒ももう少し早く切り上げて
睡眠もとったほうがいいよ
野菜とかとってなさそうだから万田酵素とかいい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.