Nicotto Town



8周年おめでとうございます^^


ニコタに来てから、約半年がたちました。

まだまだ慣れませんし、へんてこりんな書き込みをしたりするかもしれませんが、楽しいニコタの世界をこれからも楽しみたいと思います^^

アバター
2016/10/05 16:29
ARIELさんへ(*^-^*)

頭の上のにゃんこ可愛いですね(・∀・)イイネ!!
アバター
2016/10/05 15:33
こんにちは★

ステプとお水どうぞ^^

私もニコタに少しずつ慣れてきた今日この頃です。
アバター
2016/10/02 22:53
燈文字Aさんへ(*^-^*)

何か言われたのかな?

私は燈文字さん、面白いと思いますケド。(`・ω・´)
アバター
2016/10/02 22:06
私はへんてこりんを通り越して前科者になったので、星空さんは大丈夫ですよ! (`・ω・´)キリッ
アバター
2016/10/01 17:03
皆さまこれからもよろしくお願いします^^
アバター
2016/09/30 23:19
半年ですね~
一番楽しい頃でしょうか(^o^)

私は一年くらい変なカキコしていたかも…
タウンでも平気で人に重なっていたり(汗)
アバター
2016/09/30 18:10
こんばんは。
半年、少し慣れてきた感じかな?
ニコタはいろいろすることが多いからこれからも楽しみましょう。

こちらこそ9月もありがとう。
10月もよろしくお願いします。(^^♪
アバター
2016/09/30 17:53
星空さんは半年なんですね~

へんてこりんな書き込みは逆に見たいですね♪

十分へんてこりんな私ですから、ガンガン書き込んで下さいね♪(´∀`*)ウフフ
アバター
2016/09/30 17:04
へんてこりんな書き込み・・・かも~~~~ん❤
アバター
2016/09/30 13:03
私ははじめてから7年もテキトーに遊んでますww
楽しく遊びましょう~~
アバター
2016/09/30 12:25
半年経ちましたか。

友達も増えてアイテムも増えたかな?

マイペースでニコタライフを楽しんでね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.