Nicotto Town



うちのワンコ

そろそろ1歳になるので、ついに去勢の手術です。


毎回病院ではブルブル震えるので、ちょっとかわ

いそうになるけど、保護犬引き取り時の約束なの

で仕方ない。

痛みとかないといいけど。。。^^;



アバター
2016/10/03 17:04
頑張れ、ワンコ!
アバター
2016/10/03 16:58
>ゆぅにゃんさん
うんうん、でも、傷口が痛々しくて。。。^^;
まぁ、仕方ないけどね。

>ごまさん
いつもの検診でも、ぶるぶるなので、ちょっと
笑ってしまうよん。。。w

>とみこさん
だよね~。ガンバッてもらいましょー^^;
アバター
2016/10/01 21:54
メスより痛くないんじゃないかな(゜ロ゜)わんこがんばれ~
アバター
2016/09/30 21:19
あらら~
やはり病院は怖いのでしょうね。
しょうがないけどかわいそうですね。
アバター
2016/09/30 16:21
かわいそうだけど仕方ないよね・・。
あとは楽しい犬生を送らせたあげたいね。



月別アーカイブ

2022

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.