Nicotto Town



もう九月も終わり・・・って。


今日は、貴重な晴れのはずでしたが・・・雲多いなぁ。(;^ω^)

一応晴れのうちだけど、洗濯物三日分乾いたかどうかあやしい。

気温は、空気も乾燥していて23℃くらい。秋って感じです。


気が付けば・・・えっ!?今日で9月終わりなの!!^m^

なにしてたかわかんないうちに過ぎました。

夏と秋行ったり来たりの気候が続き、変動も激しく。(;^ω^)

途中風邪ひいて、かなりの久しぶりにダウン。2週間は、風邪ひき状態が
続いて・・・ここ数日でやっと、のどのゼイゼイなくなったくらいだから。

明日から10月・・・って感じしない。(;^ω^)

アバター
2016/10/02 16:30
みなさんありがと♪
アバター
2016/09/30 17:31
夏風邪は長引くっていうよね~
1ヶ月以上かかったことがあったよ(*´Д`)b
アバター
2016/09/30 16:20
ブログにコメントありがとう♪

年々、月日が経つのが早く感じます^^;
歳のせいかな?そればかりでは無いですよね~

体調に気を付けて下さいね
病院には、いま風邪引きさんが多いらしいですね( *´艸`)
アバター
2016/09/30 15:49
こんにちは♪
9月ももう終わり、ホント早いですね~
体調良くなってきたのですね。引き続きお大事にです☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.