Nicotto Town


ニコット日記


お知らせです。。。。。

今日病院行きました。 28日入院して治ったかと思いきや。。見事に再発 次回通院して数値が下がってなかったら30日+α入院と言われて 仕事に支障が。。。ショック こんなつぶやきばかりだけど 事実を書いてるだけで 同情してほしいや かまってちゃん 精神は皆無です。。 

アバター
2016/10/01 19:17
ココさん
専念しますよ~
ありがとうございます^^
アバター
2016/10/01 19:16
けいちゃん
せっかく復活したのにね。。。長期入院~退院してほっとしてたらこれですからw
何時もありがとうね^^
アバター
2016/10/01 19:15
Pちゃん
程ほどに無理して早く治る用に努力はするよ~
ありがとうね^^
アバター
2016/10/01 19:11
椿ちゃん
影wwwww
うけました
数値ね 下がっても 何時また上がるやらって感じで 自分でも面倒な身体と付き合ってますww
ありがとうね^^
アバター
2016/10/01 19:09
蒼さん
多少無理して頑張ります。ありがとう^^

アバター
2016/10/01 08:56
おぅ…

今は体を治す事に専念してくださいねb
アバター
2016/10/01 00:12
何てこと…><。。。

仕事も気になるとは思いますが、ここはまぁちゃんの健康快復が第1番に優先されるべきです。
元気でなければ、お仕事もニコタもできません。
治すことを最優先させてくださいね。
とはいえ…「30日+α 入院」と言われたら気持ちが落ち込みますよね…

とにかく、次の通院時に数値が下がっていますよう、祈っております❤
アバター
2016/09/30 20:54
あんまり人のこと言えへんのやけど、
見た目だけ元気でもあかんやんかー。
無理せんといてよ?
アバター
2016/09/30 20:25
えー(´;ω;`)
心配だなぁ。
数値下がってますように。。。

そんな影なんて背負ってちゃダメだよ><
アバター
2016/09/30 19:25
大変だな~
無理しないでくださいね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.