Nicotto Town


ヤツフサの妄想


家出健康法


今日は糖尿病の定期検診で血液検査に行ってきました (´ω`)

家出ばかりで食事はコンビニ弁当を野良猫と奪い合いして食って、行く当てもなくフラフラと何十キロも歩き続けていた日々。

健康に気を使ってる暇なんてなかったです。

さぞかし悪い結果なんだろうと思っていたら・・・


糖尿が改善してました!
Σ(・ω・ノ)ノ<マジか!


人間不幸だ不幸だと境遇の悪さに涙することもあれど、まずい飯でダイエットになり、行く当てなくさまよう事で運動になったり、サバイバルが健康の秘訣になることもある!

・・・
・・

かもしれない (´・ω・`)<結果オーライだね


※健康にはいいかもしれませんが、家庭不和になるのでご注意ください。


BGM:野生の王国初代テーマ曲 (唄:シンガーズ・スリー)
https://youtu.be/EJZ_tJYG2Xo

アバター
2016/10/01 20:00
>みいこ様
家出すると大変なので、旅行がよろしいかと思います (´ω`)
アバター
2016/10/01 05:25
わたしも家出したいです
アバター
2016/09/30 22:52
>夢芽様
目茶家出しまくってましたよ (´ω`)
何というか母が酷く更年期障害で、家を追い出されてしまうのです。 (´;ω;`)
アバター
2016/09/30 22:51
>けめこ様
ポケモン健康法 Σ(・ω・ノ)ノ

ヤツフサすっかりポケモンGOの事を忘れていました。

今日の血液検査の結果で、母激怒してます ('A`)<また出てけと言われた
アバター
2016/09/30 22:45
そんなに家出してたのですか?
おかあさんに、心配かけちゃだめですよ~^^;
アバター
2016/09/30 22:19
我が家の娘も100キロ制覇したそうで(もちろんポケモンで@@;)
健康診断が全部Aでした\(@0@)/

ヤツフサさんんも糖尿が改善してよかったですね^^
ただしお母さんを悲しませたり、寂しがらせるのは親不孝ですよ~~(@_@;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.