Nicotto Town


コロにゃん


今晩は

To be,or not to be

ブログ友のみなさん

人生どう思いますか・・・^^)

アバター
2016/10/01 13:14
コロにゃんさん、こんにちは~。

わ~、いきなり難問ですね~。

To be, or not to be. That's the question.

劇中の流れから、「(復讐を)するべきか、やめるべきか。どうしたものか・・・。」というのが訳としては近いようですけれど。

そうですね、私としては、「人間万事塞翁が馬」っていうところかしら?(笑)

ただいま~、です。
おかげさまで、無事帰宅いたしましたm(_ _)m
朝はなんとかお天気もっていたのに、職場を出ると同時に雨が降ってきました・・・(T_T)
やっぱり雨女・・・(爆)

とりあえずシャワー浴びて、一息つきました。
これから、ちょっと寝ようと思います。
当直明けって、体内時計戻すのが意外に大変なんですよね(^^;)
ちょっと寝ます、がそのまま爆睡になっちゃたりして・・・(笑)

今月もよろしくお願いいたします♥



月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.