Nicotto Town



みちのく一人旅♪ 2日目 Part1

秋田の旅もようやく2日目w

2日目のメインは・・・
なんといっても角館観光ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

ちょっと早起きして、黒塀の街を写真を撮りながらずんずん進みます。
昼とかになると、人も多くなりそうですし、まずは写真を(/-\)

そして、さらにどんどん進み・・・
「角館城」
https://goo.gl/4Dmmja
戸沢氏さんのお城だそうです。
・・・誰でしょうね(´・ω・`)
ま、城址なので何もないんですけどね・・・
角館に行って、お城を見たって話も聞いたことないですしね(;´▽`A``

でも、山の上にあるお城なので、城址からは、
角館の町並を一望することが出来ます^^


そして、少し時間をつぶした後、いよいよ、武家屋敷の中へ!

わたし:お一人お願いします^^
屋敷の人:300円になります^^
わたし:はーいヾ(●⌒∇⌒●)ノ



わたし:ハッ∑(゚ロ゚〃)
屋敷の人:どうしました??
わたし:すいません、忘れ物したので取りに戻ります・・・
屋敷の人:大丈夫ですか?^^;
わたし:多分、大丈夫です^^;


財布を、ホテルに置き忘れてましたorz

早起きして、角館城に登り、
一番奥にある武家屋敷から観光しながら戻ってくるつもりが、
いきなりふりだしに戻るに・゜・(ノД‘)・゜・

ま、財布がホテルに合ったのが不幸中の幸いですかね(;´▽`A``


~ つ づ く ~

アバター
2016/10/01 20:32
>Mistyさん
某隣の国とかでは、絶対戻ってきませんよねw
それに慣れてしまっていますけど、ほんと、すごいことですよね~
ま、戻ってこないこともありますけどね(´・ω・`)
お一人様は、お一人様!
いいのですw

>のんたんさん
どちらのサイトもお気に入りに追加してあったり(/-\)
稲庭うどんは朝食バイキングで頂きました^^
お財布はね・・・
ほんとなかったら、帰ることも出来ませんからね(´・ω・`)
無事でよかったです!
アバター
2016/10/01 11:38
https://kojodan.jp/castle/1012/
角館城をググったらこんなん出てきました。

お財布があってヨカッタじゃん。
↓お姉ちゃんの言う通りw

グルメに関してはコチラを参考に^^
http://www.shirofan.com/shiro/touhoku/kakunodate/kakunodate.html
アバター
2016/10/01 09:12
例えば、どっかで何かをなくしたり忘れたりして
本人の手元に戻ってくる確率が、日本じゃ、ヒジョーニ高いらしい。
誇れる国民性よね♪
まー、それがホテルじゃ、限りなく100%に近い確率で
戻るんでしょうね♪~~よかたわね♪~~ (この○ジ!!ヽ(`Д´)ノ )

つか・・・・
「お一人お願いします^^」←自分で言ったのよね?  (ʘ‿ʘ)フフ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.