Nicotto Town


スノードルフィン


アトラス❤双生児

画像

今回のおソロコーデはリマスターが出てやっと入手できた
アトラスの白を基調におソロコーデをしてみました。
リマスターと元祖の違いわからないなあ><
マーシャルハットとイヌガミ・スワンは元祖ですよ。
今回も相棒に無理を言って素敵な看板を作ってもらいました。


相棒のURLは
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=429797&aid=62875734
次のおソロコーデは何かなお楽しみに(待ってへんわ~て聞こえてきそう)

アバター
2016/10/26 23:40
ご都合があうようでしたら

是非お揃いコーデで^^
アバター
2016/10/26 23:40
□□‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
  こんばんは^^こちらにお邪魔いたします
  もう直ぐハロウィンということにちなんで、現在ブログにて「ハロウィンコーデ」を大募集しております
  リアルではちょーっと難しい仮装を、ニコッとタウンのみんなと一緒に楽しみませんか?
  締切は10月31日です
  是非ご参加くださいませ♪ 
□□‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
アバター
2016/10/07 21:24
たのしそうですね ^^

私もリマスター万歳のほうです ^^

お嬢さんのお店がテレビで放映されたとか。
きっと有名な美味しいお店なのでしょうね。
よいお嬢さんをお持ちでうらやましいです ^^
アバター
2016/10/06 23:58
いつもながら素敵な二人ですね^^
仲良しさんがいるって頼もしいことです❤︎
アバター
2016/10/02 09:21
おお~これが噂のアトラス完璧コーデか~wφ(・ェ・o)~メモメモ
お揃いだとさらにすてきー
次も楽しみにしてます*:.。☆..。.(´∀`人)
アバター
2016/10/01 21:54
ぉおwカッコイイ双子ちゃんだ!
毎回看板もステキですね〜(●´ᆺ`)
アバター
2016/10/01 20:32
カッコよくキマってますね^^
看板も素敵です♪
アバター
2016/10/01 20:26
白のアトラスにマーシャルハット、イヌガミ、スワンよく合いますね~
いつもながら素敵な看板いいですね☆
アバター
2016/10/01 20:15
アトラス白のおそろコーデ!
素敵ですね^^
アバター
2016/10/01 20:04
相変わらずのお見事な看板!
お揃いコーデも素敵ですねぇ。
タマちゃんの所も見に行こうっと。
アバター
2016/10/01 17:40
カッコイイコーデですね♪( ´▽`)
アトラス白の違いは、リマスターの方は裾の右側に少し影が入っていますが、オリジナルの方は影がないので白く見えます。
アバター
2016/10/01 17:38
アトラスのオソロコーデ、またまた、看板も素敵で、よく似合ってますね^^
アバター
2016/10/01 07:49
タマスノさんだ!アトラスって服の名前なんですねwww
アバター
2016/09/30 23:35
いつもお見事なおそろコーデに看板(*´▽`*)/
楽しみにしていますよ~(∩´∀`)∩
アバター
2016/09/30 23:29
今日も楽しかった(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
いろいろ気にかけて頂いて、こちらこそおおきにねぇ~^^

では次回のコーデと看板(!)考えるねぇ~ヾ(*ФωФ)βyё βyё☆彡
アバター
2016/09/30 23:26
今晩は。スノードルフィンさんを初めて見たとき、こんな王子様のような白のコーデでした。
かっこいいですね。たまちゃんとのおソロコーデ、素敵ですよ~(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.