Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


8周年


もう8周年なんだ


ここは基本的にマイペースでまったりやってても問題無い
って所が良いんだろうね

アバター
2016/10/01 16:23
誰かのために、何かをしなくちゃいけない。
これをしなかったら、みんなが困る。

みたいなことが無いのがいいのかもしれませんね。
イベントも、やらなければならないものは一つもなくて、
競争というものも、緩いものしか存在しませんし、
やりたいことをチョイスして、ふんわりと楽しめる。

ニコッとタウンは、笑顔でいられる空間なんですよね^-^
アバター
2016/10/01 13:14
だねー。
好きなことだけでいいのがいいよね。
アバター
2016/10/01 01:52
長続きするコツはガンバリ過ぎないことかなぁ~?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.