Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


起業塾、若者を食い物 福岡地裁が賠償命令 

http://www.nishinippon.co.jp/nnp/national/article/278747
起業塾、若者を食い物 福岡地裁が賠償命令 「詐欺行為組織ぐるみ」

130万円を払い、起業塾で学べば「月収1千万円も全然いけるよ」と詐欺的手口で誘い
塾では一般的な話ばかりで具体的な経営スキルや知識は教えなかった模様。
アムウェイっぽいなぁ。

アメリカ大統領候補のトランプさんも
トランプ大学で不動産取引で大儲けする方法を教えますなどと言いながら、
適当な資料が送られてきただけで大学の費用に見合う何物もなかったというので訴訟になっておりました。

金儲けを教える学校では、学校経営者だけが儲けて生徒は高い授業料でバカを見る訳です。

http://www.no1-reviewer.com/review/2013/06/post-756.php

詐欺師と一緒にされるのも嫌なので、お金は一切頂きません

先着300名様限定で稼ぎの秘密をお伝えします
と言いながら何年たっても募集を続ける詐欺グループ。

アバター
2016/10/01 11:41
吉本の若手は1ステージ200円で舞台に立っているのだけど
交通費のほうが高いとボヤいておりました。
アバター
2016/10/01 11:08
吉本興業のNSCを思い浮かべましたww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.