Nicotto Town


きなこの日記


エッセンシャルのシャンプー&コンディショナー




使ったことがある人は わかると思いますが


シャンプーがめちゃめちゃ いい香りなんですよ


お菓子みたいな 甘い香りです





でも コンディショナー、、、   私の鼻が どうか してるんでしょうか



くさ過ぎません??



びっくりして一瞬 辺りを見渡しましたよ     どこから におって来てるのかを。



複雑な心境です

髪が乾くと良い香りだし 毛先15㌢でカワイイは作れるぅ♪の仕上がり



でも コンディショナータイムの地獄を考えると、、、、、(><)


やっぱり   ヴィダルサスーン ダイヤモンドの輝き~♪が一番だぁ^^

アバター
2009/09/22 11:02
tomoちゃん やめといたほうが いいよ!

鼻 壊れるよ(>Λ<)


あ、、、でも 同じ体験 してもらうのもwww


tomoちゃんの反応が目に浮かぶぅ^^www
アバター
2009/09/22 10:49
そうなんだ。知らなかったぁ。
こんどお店で香り試してみよっと。
アバター
2009/09/21 14:55
くさいよねぇ!  良かったー おんなじ鼻の持ち主の人がいてwww

シャンプーは めっちゃ うっとりする香りなのになぁ、、、

エッセンシャル開発部 ガンバレ~(T▽T)/
アバター
2009/09/21 14:45
その気持ちわかるような・・・www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.