Nicotto Town



【ドラマ24】勇者ヨシヒコと導かれし七人

【ドラマ24】勇者ヨシヒコと導かれし七人:テレビ東京


みんなに走ってお知らせしたいほど、好きなドラマなので・・・、ついブログにまで(^^;

興味のある方、見てください(*´▽`*)

今回のシリーズが、吉と出るか、凶と出るかは、見てみないとわからないのだけど

これまでのシリーズは、面白かったので♪


わ~、うれしいな~、、、(≧▽≦)

最近、心が めっきり 曇り空模様だったので、陽が差した感じ!

好きなものの ちから って、偉大ですね!?

好きな人にも ありがとう!

好きなことにも ありがとう!

これからは、好きを 探して生きてゆこう (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

↑すみません、、、浮かれすぎ。。w



あ!Σ(・□・ノ)ノ!

浮かれすぎて、放映時間を 明記するの 忘れてたwww

2016年10月7日 毎週金曜  深夜 0時12分 放送!

(↑地域により、放映日が異なったり、放送未定があるそうです。。(o*。_。)oペコッ )

【ドラマ24】勇者ヨシヒコと導かれし七人 でいす (≧▽≦)!

アバター
2016/11/28 23:49
こんばんわ♪
サークルから、ありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします☆

私も、ヨシヒコシリーズ大好きで毎週見てます!
「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」 と放送時間が被るのが残念~
アバター
2016/10/29 17:06
こちらに失礼します。
コメントありがとうございます。
楽しい週末を過ごしてくださいね(^^♪
アバター
2016/10/08 16:12
勇者ヨシヒコ見ました。
福くんが可愛かったし、老後の3人の姿
佛が4番目とか面白かったです。
来週も楽しみです。
アバター
2016/10/06 22:56
おー!
勇者ヨシヒコ~
復活だ^^
いいね
アバター
2016/10/04 11:03
画像も修正できる箇所が見つかり綺麗な画像で楽しく見てます^^
面白くてハマるの分かりますね(o ̄∇ ̄o)♪
アバター
2016/10/03 10:30
(*≧m≦*)画像が少し荒かったですが見ました。
小池栄子さんの回はすごく面白かったです。
勇者にはムロさんも出ているし、宅間さんこんな演技もするんだな~と思って見てました。
アバター
2016/10/02 10:53
You Tubeでググったら期間限定で見ることができるようなので見てみます。

おもしろそう・・・録画予約しておきます!
アバター
2016/10/01 22:59
めちゃ大きな文字で宣伝してるやん(笑)
私も見るとか言いながら、結局見てないので始まるのは嬉しい♪
でも、新しいシリーズ始まるって事は人気なんだよね
スマホのスタンプ購入も少し前までベスト10に入ってたし^^
楽しみが1つ増えたよね♪
アバター
2016/10/01 14:32
どんなドラマなのか、ググってしまいました。
キャストも個性のある面々が揃っていて、面白そうですね。
前にもやっていたのかな?タイトルは聞き覚えがある気がしますが、
見ていませんでした。

以前は、次回の放送が待ちきれないほど、心待ちにするドラマがありましたが、
最近は、そこまでのドラマ、なかなかないですね。

いいドラマがなくなったのか、
ビデオに撮れるようになったからか、自分の感性が衰えたのか、わかりません。( ゚Д゚)
その曜日は、用事をさっさと済ませて、その時間になったら、
テレビの前に陣取るというようなものに出会いたいものです。
アバター
2016/10/01 14:13
おおヨシヒコ、帰って来るとはすばらしい!

ドラマは98%観ずにスルーの不肖私も、
このドラマが帰って来ると聴き、公式ホームページへ行ったりして
夏の終わりから浮かれておりますた。

apricotさんがファンとは嬉しいかぎりでございます。

タモリ倶楽部と重なっている時間帯なのが唯一の欠点ではありますが
楽しみ過ぎますですよ、でゅふふふふ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.